2012_05
07
(Mon)01:21

Golden ”Daichi” Week!!!

2012年5月3日 DAICHI MIURA LIVE 2012 in BUDOKAN

大知君のひとつの夢であると同時に、自分にとってもおおきな夢でした!

九段下の駅から地上に出て門をくぐり、
武道館正面入口の大きな”三浦大知”と描かれた看板にまず感動
ついに来た~!
120503_1631~010001
お友達の真似をして記念のピクチャーチケットと☆

そして著名人からのお花♪まだまだ沢山ありました♪
120503_1620~01

沢山の人、人、人・・・・スッゴイ!!
これから大知君とここにいる1万人のお客さんと、
特別な時間を作れるんだと思うとワクワク、ドキドキ、そしてウルウル(´;ω;`)

・・・と感激しつつも、グッズは買わねばとイソイソと並びます(笑)
(ドヤTも買ったよ~♪凄く気に入ってますw)。
そしていよいよ入場。あんなに混雑した入場も久しぶり。そんな大変ささえも嬉しい!

そして30分押しで始まったライブ!
半年ぶりに見る大知君の生のパフォーマンスは、何もかもが今までと桁違いで。。。
大知君自身の放つオーラは想像を何倍も上回るパワーで、圧倒されました。凄かった!
えと。。。詳しい感想は後日改めて書きますね~^^


公演終了後、興奮さめぬままスペシャルCDの引き換え。
その後外に出るまでにいつもtwitterやmixiでお話しするお友達とご挨拶をしました。
今回、何年も前からお知り合いだけれど初めてご挨拶出来た方も!
こうして会えたのも大知君のおかげですね~^^

普段関西ではなかなか会えないお友達とお食事をした後、ホテルに戻り
そこでファン友さんが持ってきてくださった貴重な記念のワインで乾杯!
武道館公演大成功のお祝いをしました♪
ML_CA3G0400.jpg
大知君が生まれた年のワインだよ!いや~、気分良く酔いましたよ^^♪
(アルコール度数20%って初めてwしびれたw)
120504_0007~020001 120503_1426~01

そして!コップはお友達が作ってきてくれた、大知識ロゴのはんこシールと一人一人のコップに付けるパウチ♪
凝ってる♪スペシャルな日にいただくワインに相応しい素敵な飾りをありがとう♪

翌日は朝から「とくダネ」の武道館ライブ紹介にテンションが上がりました☆
小倉さんありがとうございます!

その後はファン友さん達と観光ツアーねw
120504_1012~01_2 120504_1151~01
都庁と新宿御苑のお散歩♪雨上がりでキラキラで爽やかな風♪気持ちよかった!
そうそう、みどりの日で無料開放だった~^^
レストランでお食事。お手頃価格だし、美味しかったな♪
120504_1205~01
ドライカレー綺麗だね~^^ライスの上の花は食用花だそうですよ♪
そしてその後、The Answer ダンスバージョンのロケ地をちょこっと見学♪
大手町の日経ビル。写真はNGだったのでなくてごめんなさい!

そして夕方、
「バイバイ~!また明日ね!!」なんて贅沢すぎる挨拶を交わし、
ほんわかした気持ちで帰途につきました。

そう、翌日は関西でリリースイベント2本。
それはまた違うエントリーで☆

C.O.M.M.E.N.T

こうやって写真入りのレポを読ませていただいていると!

あの日の感動がよみがえってきます(^^)

あの空間全てに感動しましたよね!!!

武道館にいる!武道館の外で待っているっていうのがすごく誇らしかったです♪

みんなと飲んだワイン(お酒に弱いので一口しか飲めませんでした!)笑
それもいい思い出です。

2012/05/09 (Wed) 21:26 | カラー #- | URL | 編集 | 返信


カラーさん☆

特別な時間でしたね!
あの場にいられた幸せ、
思い出すと胸が熱くなります。

そして打ち上げでは皆がそれぞれに
大知君を応援してきた時間を想って
語り合いましたね。

本当に素敵な夜でした♪

2012/05/10 (Thu) 09:27 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント