--_--
--
(--)--:--


2012_05
17
(Thu)13:37

「Dream On feat.三浦大知」発売☆

発売されました!

さっきファミマに行ったら流れていたよ~^^(曲の一部だけれど、全国のファミマで聴けるみたいなので是非♪)


福原美穂ちゃん、大知君二人とも
この曲についてblogに書いてくれています♪

福原美穂オフィシャルブログ
http://6109.jp/fukuharamiho/?blog=259691
三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」
http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11252116579.html

そしてこちらは美穂ちゃんが教えてくれた、今回の仲人(笑)DJ大自然さんのblog♪
http://ameblo.jp/djdaishizen/entry-11251481951.html
こんなに素敵な楽曲が聴けるなんて、大自然さんには本当に感謝!!

大知君の美穂ちゃんに対する感想が、
いつも自分が(といいますかファンの結構な数が)
大知君に対して感じていることと同じなんじゃないかと思って(笑)
『あなたも音楽と両想いだし、誠実でまっすぐですよ~^^』と思いながら読みました♪

お互いに、いい交流が出来たんだなーということは、二人の文章からも、
CD初回盤のレコーディングドキュメントのDVDからも物凄く伝わってきます♪
特にレコーディング終了後の二人の表情!!
美穂ちゃんのコメントがとっても嬉しかった。
もしまた機会があるのなら、今度はお二人の考えるもうひとつのプランを見せてもらいたいな~♪
美穂ちゃん有難う!

こちら、MVのフルバージョン☆まさに、大知君をフィーチャーしてくれたMVです♪
ほんっと幸せになります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

