2012_05
24
(Thu)10:00

5/13(日)堂島 リバーフォーラム ~Noz Beatuy Collection~

お友達から誘っていただいて行ってまいりました♪

5/13 ~Noz Beatuy Collection~  in 堂島リバーフォーラム 

【LIVE ACT】ARIA/kainatsu /ゴスペラーズ/Daichi/三浦大知/Ms.OOJA/moumoon(50音順)
【SPECIAL GUEST】今宿麻美/佐藤かよ/田丸麻紀/仁香/松本莉緒(50音順)
【GUEST MODEL】鮎河ナオミ/池端忍/ERICA/大桑マイミ/加賀美レイナ/木村朱美/鹿沼憂妃/高橋メアリージュン/中田あすみ/七菜香/古谷恵/松原奈帆子 他(50音順)
【Noz SPECIAL ACT】石田ニコル/河北麻友子/忽那汐里
【MC】シャーリー富岡/久保田コージ/大抜卓人

http://funky802.com/nozbeautycollection/entry/

ヘアショーとファッションショーとライブの融合という、とても斬新なイベント。
4時間という長丁場でしたが、全てがプロフェッショナルなショーで最初から最後まで凄く楽しかった!
とても素敵な時間を過ごせました!!Mさんありがとう♪

120513_1504~01


えー、色々ツボが沢山あったので、全部書きたいのはやまやまですが(笑)

こちらでは、三浦大知君のLiveのレポートを☆
 …いつものことですが、大分キモレポですよ~う
 
 

   以下、クリックでお進みくださいね☆
 5/13(日)堂島 リバーフォーラム ~Noz Beatuy Collection~



「Live Act!」という音響と共に画面で出た「三浦大知」の文字。
キャーという歓声は。。。意外と多くないw
『お、結構アウェイかもしれない!( ̄ー ̄)ニヤリ』
そう思いながらステージを見つめる。

♪Illusion Show
イントロと共にダンサーズが次々と飛び出してくる。なんと4人!!
わー!このために4人揃えてくださった!
二人体制に慣れている関西ファンとしてはw嬉しい!すごく嬉しい~♪
そして。。。なーんと生で「ハハッ・・」って声が!
アカン…先制パンチ☆>┼〇 ~°
そして大知君登場~♪
うう、やっぱり姿を見ると嬉しくてジタバタしたくなる~!
衣装は想像ではも少しドレッシーなもの?
なんて思っていたのですが、結構踊る気満々な感じです。
ボトムスはかなりスリムでフィットしたものでした。
足に綺麗に沿ってかっこよかったよ~^^♪
ベルトはスタッズだったような・・・うろ覚えです^^;
ピアスも・・・してたよね?あれ?

この曲といえば!ダンサーズ恒例のステッキ出現!
「わー!」と周りで声が。
で、で、サビの体をウェーブさせるダンスが!!
釘付けになるのはもう仕方ない(笑)
笑顔と時々見せる妖しげな表情のギャップがたまりません。色っぽすぎです(笑)
だからここに来ると動きがとまっちゃうんだよう(笑)
でも今回は間奏の手拍子☆たたんったん☆のリズムがんばりましたよ!

♪Touch Me 
イリュージョンが終わってそのままTouch Meのイントロ。
歌い始める少し前に、
「三浦大知といいます!今日は短い時間ですが、
是非三浦大知の音楽に触れていってください!」
大知コールはそれほど多くないけれど、会場の空気、
徐々に熱くなっている。
ランニングマンのところは一瞬途切れてふぅ~っとスローになる動き!
ほわ~(*´д`*)
お客さんから声が上がってました♪そして力強い「Do You WannaTouch?!」に、
やっぱし身震い!><うきゃー!

続いて
♪WTM
そう、これは超レアな後ろ姿のパフォーマンスを観ることができました!
後ろからってなかなか機会がないので(あとは西宮くらいかなw)
とても不思議な感覚だったけど、やっぱりどっから観てもかっこいいなぁ♪
(おちりかわいーとかおもったのはないしょーーー(・∀・)ww←こらこらw)
WTMの途中から・・・
♪IYH rimix
に切り替わる!
まさかの選曲に思わず声が出てしまいました。かなり好きな1曲です!
(翌日のラジオで読まれた「IYH嬉しかった」というメールに
大知君も「おー嬉しいですね~♪ピンポイントで・・・w」と喜んでいましたね♪)
間奏のダンスパートは沢山の声援が飛んでいましたよ。
(ひゅーひゅー♪って感じの?。笑)

しかしこの日のセットリストは超攻め攻め!!!
ノンストップで歌い踊り続けます!
さすがにこの辺になると大知君汗だくで、動く度にキラキラッと! 
さっきのIYHの間奏のダンスでターンしたとき、後ろが暗かったせいかよく見えて。
♪キラキラと輝くあっせーも、
この瞬間ならかけがえないダイヤのよう・・でしたよう(*´д`*)
メインステージに戻って、MCかな?と思ったら・・・。

♪♪しゃーうえびばでっ!~・・・

うわーーーーまだ歌うのね!!
『ひょっとして今日はMC無し?』と頭によぎった私です。

♪SHOUT IT
歌いながらドヤドヤと前に出てくる5人!!
散らばって、お客さんを煽ります。
ステージが始まってからずっと後ろのスクリーンで
パフォーマンスを映してくれていたんだけど、
(大知君が花道の前に行っちゃったときはスクリーンで見ていた)
照明と映像効果が更に華を添えてくれました。迫力が出てかっこよかったー♪
私の居た下手側の通路にはNoppoさんが!
ひゃーやっぱり背が高い!ステージも高いから、
そこでジャンプをするとえらい迫力です!
(Noppoさんのジャンプって、”っっぴょーーーーん!”って感じ?滞空時間長い。笑)
Noppoさんが大好きなお友達がすぐ近くで観ていると分かっていたので
それも嬉しくなりました♪この日のダンサーズは、
みんなスゴーく楽しそうでいい顔で踊っていらして!
お客さんに、もっともっと!みたいな感じで煽ってたよー^^
この頃になると会場のお客さん全体が揺れだして、
最後のジャンプの辺りでは
ノリ良く手拍子をしてくださる方が沢山!嬉しかったなぁ♪

MC
あ、今日もお水だ!(笑)もうミルクティは止めちゃったの?
みんなお顔が丸いだのなんだのうるさくて気にしちゃってるの?
でもね、疲れた喉が復活するのならミルクティでもいいんだよー。
だってステージではあんなに消耗するんだもの。
ミルクティの一口や二口くらい・・・・・も、もういいって?!

「Noz Beatuy Collection・・・皆さん楽しんでますか!」わーーーっと歓声&拍手!!
「三浦大知といいます」と手をあげてお辞儀
「綺麗な女性が沢山出てきたのに…いきなりおっとこ臭くてすみません(笑)」
「裏では『大丈夫だろうか、受け入れてもらえるんだろうか…』と(笑)
小心っぷりを発揮していましたがw皆さんの顔を見て、
今日は優しい方ばっかりだなーと思いましたw」
次が最後の曲・・・「ええー!」の声に「ありがとうございます」と
左右にお辞儀。「これでまた明日から生きていけます(笑)」
アハハと笑う観客にww「いや本当に!皆さんにちょっとでも
パワーを与えられたらな~と思っていますが、いつも皆さんから
いただくパワーが大きすぎて。」「…生かされているなぁと思います」
んもーう♪こちらこそだよー!大知君に素敵な毎日を与えてもらっていて
本当に有難うですよー^^
Two Heartsについて「絶対的な愛をテーマに作りました。愛って普遍的で、でも皆さんそれぞれに思う愛の形があるとおもうので。それを重ねて聴いて頂けたら。」と胸にてをあてて「それでは聴いてください。”Two Hearts”・・・」

♪Two Hearts
一人ステージに佇み、胸元に上げたマイクを両手で包み込む。
サビに向かって少しずつ熱くなっていく歌唱に胸が高鳴っていきます。
1番サビからダンサーズも加わり、しっかりとMVのダンス。(フロアの振りは立ったままで)力強い意思と同時に優しさも伝わってくる唄声。
みんなじーっと聴き入ってくれています。
そして静かに歌い終え、照明が暗くなっていく中、再び胸の前で大切なものをぎゅっと包み込むように両手を組み・・・右手の拳を鼓動の聴こえる場所でトントン・・・。そしてフッと力を抜く。その力を抜く動きにすら想いを感じる。
暗くなるまで、最後まで世界観を壊さないパフォーマンスは、
いつも心が温かくなるし、プロの精神を感じます^^。かっこいいね!
温かく鳴り響く拍手の中、笑顔を見せる大知君♪
「ダンサーにも大きな拍手を」
「有難うございました、最後まで楽しんでいってください!!」とお辞儀。
颯爽と歩いていきます。
一度振り返り、ステージの方を向いていたから、きっとステージにお辞儀したんだね。
(見た方が「してたよ^^」って。うんうん、いつも丁寧で惚れる~♪♪)

最後にはバッチリ会場の皆さんを惹きつけていったな~と
大知君、そしてダンサーさん達、お疲れ様でした!
素敵な会場で最高のパフォーマンスを有難うございました!

ここで大知君のステージのレポートは終了♪
今回のイベント、本当に最初から最後まで素敵だったので、
余力があったら、全体の感想も書きたいんだな~☆

・・・・よ、余力・・・が・・・あったら・・・ 


衣装のメモ。襟のところ、本当は丸かった~~><!
120513_2152~01

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント