2012_06
05
(Tue)22:17

そういえば

最近すっかり日常について書かなくなってしまいました(笑)


息子の入学と同時に引越しをして、はや2ヶ月。

濃ゆい2ヶ月間を過ごしてまいりました・・・(º﹃º)ぼー

え?まだ5月がおわったばっかり?みたいな。
大知君の武道館、『あ、もう1か月前のことなんだね~』よりも
『え、まだ1ヶ月しかたってないの?』という気持ち。

平和に・・・蔓延と過ごす日常よりも、
毎日がぎゅ~~~っと色々なことに遭いながら(←)過ごす方が、
時間って長く感じるのかな?
それってすごく久し振りな感覚。
(そういえば、子供の頃の方が時間の流れって遅かった気がする・・・。)

それだけいろんなことがあったのだけど。

まぁ引越し&入学はもちろんのこと、
1年生にしていきなりPTAの委員をやることになり、まだまだ要領を得ずに右往左往する日々。
親なしで登下校するようになった息子の、毎日のように繰り返される行方不明事件!
(笑いごとじゃないのが2回ほど。笑)

一年生になって、何だか色々自信をつけたのか、
自由奔放度、分からず屋度が過去最大の息子に手を焼いています。
他にも胃が痛くなることもあったりするんだけど書くまいww

本当に4月から環境が激変しました。



いや~・・・親力を試されてる日々(笑)

お陰様で、驚異のスピードで
ママ友が出来つつあります(笑)
いやもう、作らざるを得ないってかんじーーーーーーー?
ママ同士の連絡網作っておかんと、
息子の消息がわかんなくてヤバイかんじーーーーーーー??(;´Д`A


まぁ・・・
・・・・取り敢えず。


息子には

約束した時間に帰ってきてくれ!!!

呪文のように唱える日々です(笑)

ああ・・・おかぁさん禿げそうwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント