--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
07
(Thu)14:30

ホッと一息

先日大知識枠でとった夏ツアーチケット代を振り込んできました☆

いや~、これでホッとしました☆

今回は専用の振込用紙が大知識から届いたのですが
前みたいに、振替用紙にこまかぁ~~~~~く書かなくていいのは助かりますね。

ただ、紛失したらエッライことだけど!!!


届いたグレーの封筒は小窓があるだけのとってもシンプルなもの。
一見大知識から来たとは分からなかった~^^;
ファンの方の「届いた」ツイートで慌てて探しましたよ。
そうしたら、息子が下の郵便受けから持ってきて、リビングにばっさぁーーーーーー!
と置いといた郵便物&チラシの中から出てきました(笑)
ひーーー!心臓に悪いわ~~~(;´Д`A
(たまに運んでる間に落としてくるからね・・・^^;)

無事見つかってよかったです(笑)


そうだ☆
いずれは、綺麗な大知識色で封筒にロゴが印刷してあったりすると素敵かもね♪
うんうん♡




今回は、大阪・名古屋取りました。

まぁ・・・でも・・・行けるのはどっちだろうなぁ・・・。

平日の大阪は正直厳しい。夫の仕事の上がり次第なのはいつものことですが。
でもホールだから小1の子供も参加可能といえば可能。
・・・いや、でも極力避けたい(笑)なんでって落ち着きない子だからさぁ^^;集中できない!

確実にいけそうなのは名古屋かな。
大阪に行ったら、こっちは夫から許可が下りない可能性が大きいのが。。。
あとは交通費か・・・。金券ショップで安い券を探しておこう。


今月はEGDE LIVEもあるからなあ・・・
節約しつつ大人し~~くしてます(笑)



   というか・・・ドリームジャンボ当たれ!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

