2012_06
18
(Mon)22:09

VISION CASTにて「The digest of documentary」映像配信

モバイル動画サイト VISION CASTにて「The digest of documentary」配信開始!!

   http://bit.ly/KvwRqR
  

 いい映像ですね~
 毎度のことですが、携帯の画面では小さすぎて文字が読めないの(´;ω;`)勿体無いね。
 折角素敵な映像だから、もっと尺を長くして(Synesthesiaのドキュメントほど長くとは言いませんがw)
 どこかに収録してくれないかなあ・・・。
 とはいえ、3分ちょっとの映像でもかなりグっと来ました

 あー、本当に素敵だったね、武道館。
 あの日の会場全体を包んでいた空気を(きっとパッケージには収まりきらないだろうけれど)
 一日も早く手元で蘇らせたい。鮮明な記憶のうちに・・・。

 そして、もう一つ。私は観ることが叶わなかった、ツアーバージョンの「D.M.」。
 あのオープニング、衣装、武道館とはまた違う、今までで最高にドヤっていたと評判のライブ。
 これも観たいな・・・。本当に、本当に望んでいます。

 贅沢だとは分かっているけど・・・どうかお願いしますVISIONさん!<(_ _)> 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント