2012_06
27
(Wed)22:16

同園会

今日は、幼稚園で同園会でした
同窓会と言った方がわかりやすいかな?

久しぶりの幼稚園、先生に挨拶する子供のぎこちなさがおかしい(笑)なにてれてんの~

子供達と先生とで、出来上がった卒園アルバムを見ながら、お話したり遊んだりしてきたようです
迎えに行った頃には、すっかり元どおりに打ち解けていました

幼稚園時代と同じく、仲良し三人で、他に誰も居なくなるまで園庭で遊んでいたので、先生方も『いつものメンバーか』って思っていたかも

自分で描いた絵が表紙になったアルバム。
120627_2143~01
中身はみんなと一緒だけど、数ページ空白があるので、
あとで子供と一緒に家にある写真を貼ろうかな
オリジナルアルバムなんて楽しいね
いいアルバムが出来そうです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント