2012_07
01
(Sun)14:11

幻冬舎「papyrus43号」

幻冬舎「papyrus43号」

6月28日発売! 特集・三浦大知 
Conceptual Interview「スーパースターがやってきた」偶数月28日発売


papyrus http://www.gentosha.co.jp/book/b5830.html



現在中古しか扱ってないね定価より随分高いよ
上の幻冬舎さんのページの左側にも、各ネットショップへのリンクがあるので、探してみてくださいね~☆


以下、感想です。
まだ読んでない方もいらっしゃるので、あまり詳しくは書いてないけど追記にしました。
クリックで展開してお進みください♪♪


☆☆☆

すっごく素敵な記事でした!
大知君の今までの気持ち、これからのこと。
本当に今まで地道に、冷静に自分を見つめてきた彼の言葉は重かった。
今まで沢山のインタビューで語ってきてはくれたけど、
そこから何となく勝手に信じて見つめてきたファンなりの大知君像。
これからの期待。それをより確信させてくれる内容でした。
大知君を見つめてきて良かった、これからも彼から絶対に
目を離すことなんかできないなぁ(笑)と思わせてくれる内容でした。

そして、満島ひかりちゃんとの対談は、
普段のインタビューではなかなか聞けない、
より深い部分の気持ちを聞かせてもらったようで嬉しかった。
かつての仲間同士だからこそ出てくる言葉の数々。
お互いを尊敬しつつ、似たような想いを持って歩いてきた二人なんだなーと。
写真と二人の会話から伝わってくる、あの空気感がとてもあたたかくて。
でも、まだまだ高みを目指す二人がとても気高く、誇りに満ちていて。

これからがますます楽しみになりました。

素敵な特集をどうもありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント