--_--
--
(--)--:--


2012_07
01
(Sun)15:56

世界遺産劇場

今日の大知君は、福原美穂ちゃんとこちらのイベントに出演♪♪


NECフィールディング世界遺産劇場
岩手県平泉町・観自在王院跡野外特設ステージ
http://www.sekaiisangekijyou.com/koushin120518.html


どうやら、お天気は持ちこたえている模様。
ツイッターを覗くと、現地に向かうお友達のグルメレポートが続々と(笑)
前沢牛とか、わんこそばとか!うらやましー!!
そして、現地からはリハの音が聞こえるよ~♪と
ひと足先に大知君と美穂ちゃんの歌声を楽しんでいらっしゃる方のツイートも♪

今日は皆さんのツイートを楽しみにおうちでまったりしとりまーす☆



 平泉観光協会(http://hiraizumi.or.jp/)のHPで、イベントのパンフが見られました~♪
 http://hiraizumi.or.jp/topics/upload/1339055541_01.pdf

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

