--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
02
(Mon)23:01

神秘的な競演

昨日、岩手の平泉で行われた、世界遺産劇場は雨の中のステージ。
大知君は嵐を呼ぶバージョンだったみたい(笑)
でも、そんな天候にもかかわらず、
観に行ったお友達の感想がとにかく感動的で、
その場にいられなかったことが本気で悔やまれるほど
素敵なステージだったそう。
大知君のステージの進行に合わせてまるで演出のように雨が降ったり止んだり・・・
だったようで、それはそれで、天候を操る男にまでなってしまったのかと思いました(笑)
(といいつつ、観ていた皆さんは大変だったかな。風邪をひかれませんように。)

勿論、大知君と美穂ちゃんそれぞれのステージがあったわけですが、
その後のコラボで、
「Turn Off The Light」を熱唱したとか。うおおー!
ある意味、Dream Onのドキュメントで言っていた「かっこいい曲でコラボ」が
実現してしまったね。美穂ちゃんとのTOTLだなんて凄く聴いてみたい(*´ω`*)

これは皆さん待っていたであろう「Dream On feat.三浦大知」の後、
「見上げてごらん夜の星を」も、それはそれはよかったと。
号泣したというお友達多数。
聴いていない私だって、想像しただけで涙が溢れそうですもの。
きっと二人の歌声は雨の中優しく響いたんじゃないかな~と想像しました

なんと、その日のステージを、篠山紀信氏が撮影していたとのこと。
うわー!それは一体!写真はどこで観られるんでしょうね~。ワクワクしますね^^

幸せなエピソードも今日知ることができました♪
D.M.バンドで出演していた、ギタリスト上條頌さんが、
この日のステージの後・・・パパになられたとのこと!!
きゃー♡おめでとう御座います♪♪

そしてそして!毎度細やかな気遣いのあるDJ大自然さん、
楽しいblogをいつもありがとうございます
「世界遺産 de ライブ」http://ameblo.jp/djdaishizen/entry-11292696637.html
本当にもう・・・いつも感謝せずにはいられません。
ライブ当日の様子ををうかがい知ることができるのも大自然さんのおかげです。

いやー。。。それにしても、篠山氏と大知君、美穂ちゃんのトリオ、
そんなに”面白い”って、一体どんな話をしたんだろう~(笑)

BSフジさん、本編はもちろんですが、打ち上げの様子も是非放送・・・・してくれないよねー(^。^;)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

