--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
29
(Sun)20:13

ただいまー!

実家から帰ってまいりましたー

秋田は涼しかったなぁ~~~。
スカッとは晴れなかったけれど、毎日過ごしやすい気温でした。
そんな気温に慣れてしまった自分。
まぁ、飛行機から降り立った大阪の暑いこと!溶けそう・・・
これから毎日35度前後の気温と戦うのですねぇ(;´Д`A


さて、実家では、夏休みらしい日々を過ごしました♪
畑の野菜を採り、海で遊び、バーベキュー、花火をして・・・
夏らしいことを満喫してきましたよー♪♪

息子は、じいちゃんのいい相棒として畑仕事の手伝いや
バーベキューの準備に精を出しておりました~。

父と母には多少の面倒をかけたりもしましたが(笑)
1週間って結構あっというまで、ちょっと物足りない感じ。

でも、そのくらいでいいのかもな~って。

今日の帰り、飛行機の中で何度もこっそり涙を拭く息子を見て
ちょっと可愛いなと思った母でした♪


さ、明日からまた大変だろうなぁ・・・と思いつつ
今夜はゆっくりと。。。できそうもないですが(笑)
片付けしないとね~^^;
取り敢えず息子をお風呂に入れなくちゃ!


実家近くの海で。
  120723_1430~01
じいちゃんと作ってました♪
 


☆1週間家を空けて不自由させてしまった夫にもお疲れさま!

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした!
息子くんも夏休み前半、貴重な体験ができましたね~

うーん
こっそり涙をふくだなんて優しい子だなぁ♪

トモックスさんもゆっくり休んでくださいね!

2012/07/29 (Sun) 20:33 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ありがとうございます。
無事に帰ってまいりました~♪

去年までは何となくやっていたことも、
小学生になってみると、
いろんなことに積極的になるというか
興味がわくみたいです^^。

楽しかった分、お別れは辛かったみたいですが、
次は夫の実家に帰省するので、
それはそれで楽しみを見つけてくれるかなと♪♪

2012/07/30 (Mon) 10:23 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

