2012_08
09
(Thu)13:28

武道館Live Blue-ray&DVD トレイラー 公開!!

きたーー!!公式待ち焦がれていました!!泣く~~~

2012.8.22 Release!
三浦大知 LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN"
 


三浦大知 Elevator (from LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN")


当日は感激しすぎて受け止めるのが精一杯。
兎に角、大知君のパワーに圧倒されて帰ってきたのであまり覚えてないのです(笑)
わずかな記憶すら薄れてゆくのが悲しくて仕方なかった。

こうしてトレイラーが公開されて、繰り返し見ているうちに、少しずつ蘇る記憶。
そして未発売新曲として公開してくれた「Elevator」・・・
今更ながらすごく新鮮に聴いています♪
っかー!かっこいいなー!!

きっとTouch Meのように、シングルにはならないのかもしれないな…と思いつつも、
何かのタイミングでシングルカットして、
他にも眠っている未発売曲(ライブでしか聞けなかった曲)を
カップリングにして発売してほしいなぁって思いました^^。
(偶然お友達もそんな風に考えていたみたいで、ツイを見て嬉しくなりました♪ね、nたん♡)

まずは8/22のBlue-rayとDVDの発売を楽しみにしています!!
いやー、Blue-rayはですね~ほんっと目が飛び出るほど綺麗ですよー
我が家のレコーダがブルーレイになって初めて「ドリームガールズ」を買って観たときは
すっごく感激して、友達にまで熱く語ってしまったほどです(笑)

大知君も「そんなにキレイに汗映さなくていいと思うくらい綺麗に映っていて(笑)」
なんてラジオで言ってましたが(笑)
いろんなところが細く鮮明に見えるのは楽しみですね~~(・∀・)ニヤニヤ

そして、多分フラゲ出来るであろう8/21は exTime Tour 大阪公演の日!!
一体どうすれば!!もう脳みそパンパンの予感です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですよね~!!
こうやって改めてみると
武道館ものすごく盛り上がってますね♪♪

トモックスさん☆
心臓大丈夫ですか??

2012/08/09 (Thu) 21:48 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

だ、ダメかもしれない(笑)
これでツアーバージョンのオープニングが観られたら
きっと倒れると思います(笑)

いやいや、、、あの時間を振り返るだけでジーンとしますよ(´;ω;`)
待ち遠しい!

2012/08/10 (Fri) 01:56 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント