--_--
--
(--)--:--


2012_09
23
(Sun)23:41

FM802「MUSIC FREAKS」DJ決定!!

10月からFM802「MUSIC FREAKS」のDJに決定!

以下、VISION OFFICIAL WEBSITEより♪

毎週日曜・夜10時から放送のFM802「MUSIC FREAKS」のDJを担当することが決定しました。
明日の音楽シーンを担うアーティスト2組が週代わりで1年間DJを担当する番組です。
10月からDJとして隔週で三浦大知が番組DJを担当します。

●毎週日曜22:00-24:00 ON AIR放送
※初回放送は、10/7 川上洋平(Champagne)、10/14 三浦大知

詳しくはこちら
http://funky802.com/


きゃー!大知君おめでとうございます!
こちらの番組、大阪のFM802。今まさに放送時間帯なんですが・・・
只今担当されている、ねごとの蒼山 幸子さんがトーク中です♪
今回が最後なんですね~。まったり感が癒されますね^^

10月から1年間ですよー
隔週なので、まずは10/7 川上洋平([Champagne])さんからスタート。
そして大知君は10/14の放送からです☆
アーティストの色が濃く出る番組のようで、
大知君はどんな色で作り上げてくれるのかしら?とすごく楽しみにしています!
しかも生放送~~!リアルな大知君のトークが聴けるなんて幸せです(*´ω`*)

日曜日はK-MIXの「Active Life」そしてFM802の「MUSIC FREAKS」の豪華2本のラジオを楽しみましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

