--_--
--
(--)--:--


2012_10
03
(Wed)10:28

キットカット オトナの甘さ CMソング! ☆ 平泉ライブオンエア決定!

ここ数日、すんごいニュースがいろいろ飛び込んできています・・・!
あたくし心臓もたないかもー!!

 
三浦大知 新曲「Voice」ネスレキットカットCM 放送中!

キットカット オトナの甘さ「ひっぱる」篇 
http://youtu.be/6s3OUuKMrAs&wmode=transparent


 大知君、CM曲起用おめでとうございますー
 ほんっとにびっくりしました!!
 なんの告知もなく、突然の放送開始。
 とある方が気づいてTwitter上でざわざわと広がって行く様子がなんとも鳥肌! まったくなんてサプライズ(笑)
 その日USJに行く電車内で、あたくしの心の中は大パニックですよ(笑)
 CMを確認したくてウズウズでしたw
 
 (・・・と言いつつ、USJではちゃっかりホラーナイトまで楽しんでw)
 帰宅してから、お友達が教えてくれた公式動画を!
 ・・・ト、トキメク
 新曲「Voice」素敵ですね~^^短い間にもかなりグッとくる曲だなと思いました♪大知君の声が甘いよ・・・思わず寄りかかりたくなりますがどうしましょう(笑)
 あ~いつごろフルで聴けるのかな~♪♪♪
 続報おまちしております

 あ、もちろんキットカット「オトナの甘さ」はゲットしましたよーう♡


10/14 BSフジ「三浦大知 & 福原美穂 One Night Special Live」85分番組放送決定!

 7/1に行われた世界遺産劇場ライブ「三浦大知 & 福原美穂 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL"」のオンエアが決定!
 10月14日(日)13:00~14:25 BSフジ

 嬉しい!30分の方も短いながらもかなりいい内容でしたが、それが大知君と美穂ちゃんだけで85分!!
 じゃあ、美穂ちゃんのあの曲も、大知君のあの曲も・・・(*´ω`*)もちろんコラボも!
 番組に要望を出してよかったなぁ~皆さん沢山メールされたんでしょうね^^♪やってみるもんです。それを汲んでくれたBSフジさん♪ありがとうございます~~!!すっごく楽しみ!

 (この日は、FM802で大知君のラジオがスタートする日です!22時から!あ、あと、フジNEXTではJ-WAVE liveのオンエアも!!しかもこっちはラジオとかぶってるw わー忙しいね~^^ワクワク!)   


 ☆美穂ちゃん情報☆
 10/15 BS JAPAN「MUSIC TRAVEL SP」
 2時間スペシャルです!綾戸智恵さんと対談&即興演奏も。楽しみ!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そして、驚愕ニュース第二弾ww

昨日大知君は、イタリア大使館でパフォーマンスをしていたようですよ~♪
こちらも公式発表はなかったのですが、どうやらイタリアのタイヤメーカ
PIRELLI社のレセプションパーティのライブゲストだったようですね♪
パーティにいらした記者さんのツイートによると、
なんでもPIRELLI JAPANのマルコ・エッリ社長が大知君の「Drama」を気に入っていらっしゃるそうで、
オファーされたとのこと。・・・・すごい・・・ww

以下、関連記事です♪

・デイリースポーツ 「安藤美姫、和装でイタリア大使館に登場」(2012年10月2日)
http://p.tl/RY1A

・オートック ワン 「スペシャルゲストに安藤美姫や三浦大知も!ピレリ F1日本グランプリ 開催直前記者会見」
http://autoc-one.jp/special/1206314/

・WebCG 「ピレリが「F1日本GP直前記者会見」開催
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000027292.html

・TheTNN.com 【写真ギャラリー】ピレリF1日本GP直前記者会見
http://www.thetnn.com/tnn_f1gallery/detail/id=2071

大知君髪切ったかな~?短く見える。
スーツがすごく素敵です!スタイルもいい感じ~(*´ω`*)
パフォーマンスでは「Drama」と「Touch Me」の2曲を披露したみたいです。
ゲストの安藤美姫さんの着物がすごく素敵ですね!
個性の強い柄を着こなしている美姫さん♪いいですね~^^

・・・とまぁ本当にもうサプライズ続きの2日間。


最後にこちら~☆

J-WAVE 三浦大知「ex Time Tour 2012」 写真満載!

三浦大知 「DAICHI MIURA exTime Tour 2012」
2012年9月23日(日) 東京国際フォーラムホールA

http://www.j-wave.co.jp/blog/eventarchives/2012/10/ex_time_tour_2012.html

ツアーのドキドキが蘇る素敵な写真の数々!!本当に楽しいライブでした♪(あ、国フォは行ってないんですけどね)J-WAVEさん素敵な記事をありがとうございます!
10/13(日)渋公のJ-WAVE LIVE~AUTUMNにも出演する大知君。
またステキなレポート、オンエア等、楽しみです♪



 ☆ruさん、nちん、SPARKLEさん、Twitterの皆さん、たくさんの情報をありがとうございました!<(_ _)> 

C.O.M.M.E.N.T

本当に!!
突然の情報にみんなビックリでしたよねぇ~

私は仕事が終わった後、メルマガを見てびっくりして
携帯投げそうになりました!!(笑)

とにもかくにも、嬉しい情報はいいですね☆

2012/10/03 (Wed) 21:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あははw そうですよね!携帯投げそうってリアルで笑いました(笑)

今回は突然の発表でみんなの反応を見ているのかしら~と思いつつ、
あんまりにも思うツボ過ぎて悔しい気も・・・(笑)

でも、本当に嬉しい嬉しいビッグサプライズばかりです(*´ω`*)

2012/10/05 (Fri) 21:23 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

