2012_11
21
(Wed)10:54

三浦大知 新曲「Right Now」MV avex公式チャンネルにて一部公開!

avex 公式チャンネルにて一部公開されました!!!

まずはどうぞ!!

三浦大知 / Right Now <Part.1>  テレビ朝日系全国放送「musicるTV」12月度オープニングテーマ

http://youtu.be/z4Dn0fl-hkE






・・・・すごい!!
朝から動悸が止まらなくてどうしましょう

本っっっ当に、かっこいいですね・・・。
流石、「スリリングでワイルドな攻めのダンスチューン」です!
日米混合ドリームチームです!攻めてます!!!←うるさいw
しかし、ただかっこいいだけじゃない。時折あの爽やかな可愛いドヤ笑顔がチラリ。
もう揺さぶられるコロロどころじゃありません。いますぐかっさらわれたいっ!(笑)
(・・・ほんっとすみませ~ん・・・恥~)

MVはフル尺じゃなく、2番に入ってすぐに終わっていますが、
その終わりかけがまた・・・(//∇//)
Ai Shimatsuさんとのダンスが~~~照。
ほんのちょびっとだけなのに、かっこよくてセクシーな空気がバリバリに伝わってきました。


大知君がずっと前から「好きなダンサー」と紹介してくれていた
Keone Madrid と、パートナーのMariel Martin
彼らのダンス、すっごいのでまだの方はぜひとも見ていただきたいな~♪
(ちなみにこちら、ちょっと前のですが S**t Kingz、ケオネ、マリが一緒に踊っている動画です。
 http://youtu.be/F9remXXpZeA


そういえば、公開された動画には「Right Now Part.1 」・・・part.1。
・・・ということはまだあるのですね?
更に更に期待

今回の新曲で、大知君の新しい扉がまた開いたような気持ちでワクワクしています♪
フルの公開が楽しみです!!

 

 ☆前回11/11の「MUSIC FREAKS」で「Right Now」に関わったダンサーを紹介してくれました♪  リストまで載せてくれて親切~~♡ 大知君ありがとうございます♪♪楽しんでいます!^^
  MUSIC FREAKS 番組blog  http://funky802.com/service/homepage/index/1722


 ☆テレビ朝日「musicる」 http://www.music-ru.com/program
  ※各地で放送時間が異なりますので、チェックしてみてくださいね~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント