2012_12
01
(Sat)12:34

「Right Now」MVオンエア 観たー!! (オンエア情報も☆)

昨夜の初オンエア観ました!
・・・ただただ呆然としてしまった(笑)
なんですかあれ?!!
かっこよすぎて、理解できないっっ!!!
飲み込めないっ(笑)
これが最初の感想でした。

大知君、これ本当に凄いです。
「圧倒的なダンス」
まさにそのとおりですね~
音源だけでも、後半の盛り上がりっぷりに鳥肌を立てて痺れていたのに、映像と一体になったときのパワーがものすごくて、とてもじゃないけれど一度に受け止めきれない感じでした。
日米のスーパーダンサーズ8名と踊るシーンは圧巻です。
揃いっぷりが気持ちいい!

そしてYouTubeではちょうど入口のところでフェードアウトになっていたAiちゃんとのペアダンス。
かっこいい~~~!
時折、ドキリとするくらい色っぽい二人。でも動きはキレッキレで、ぴたりと揃っていて、もーーー素敵!
勿論「きゃー(≧∇≦)」とか、そんな感想ももちろんあるのですが(笑)
ちなみにあれだけカッコよかったら、もうちょっと絡んでもOKだとおもったー

そして大知君のドヤ笑顔が登場するたびに打ち抜かれております・・・カンベンシテー

「攻めてます」
はい、大知君のおっしゃるとおりでした(//∇//)
これ、ライブでは一体どうなっちゃうのか・・・楽しみです!





【三浦大知「Right Now」 オンエア情報】

MTV JAPAN http://www.mtvjapan.com/artist/show/11191
12/2[日]7:00‐12:00
12/4[火]7:00‐8:00、15:00‐19:00
12/5[水]8:00‐9:00
12/6[木]7:00‐08:00 他 

SPACE SHOWER TV  http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392
「BIG HITS!」12/02[日] 26:00~27:00



 ☆ruさん、いつも情報をありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント