--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
12
(Wed)13:36

三浦大知13TH SINGLE『Right Now / Voice』12.12 Release!

本日!2012.12.12!!

゚*:.。. 三浦大知 13TH Single 『Right Now / Voice』リリース!! .。.:*゜

大知君、リリースおめでとうございます!

CMの映像が公式で上がっております☆かっこええー^^!


三浦大知 / NEW SINGLE 『Right Now/Voice』 CM type A


三浦大知 / NEW SINGLE 『Right Now/Voice』 CM type B


大知君自らのナレーションはおなじみですが、
毎回いい声にウットリしてしまいます(*´ω`*)
普段の話し声とも違う、歌声とも違う、ちょっとクールでスイートな空気
いつか、ドキュメンタリーのナレーションを。。。と思ってしまいました^^


さて!昨日は店着日ということで、ショップに予約した分を取りに行きました♪

タワレコ梅田NU茶屋町と、HMV西宮ガーデンズ。

タワレコの方は22日のリリースイベントの抽選もあったので、そのために
かなりたくさんの方が集まっていて店内に行列が。
そして目の前で繰り広げられる抽選会・・・ひいぃ!
皆さんの悲喜交々の様子に、緊張で震え上がりながら私も一回勝負の抽選を・・・!
・・・当選しました(´;ω;`)今回もありがたく参加させていただきます!あざっす!

そしてそそくさと西宮に移動!(タイムリミットがあって結構タイトw)
自分を含め5名分を引き取りました。勿論 握手券、入場券、特典もゲット!!!

大事なお友達の分があるので、当日は何があっても・・・這ってでも行きます(笑)

いや、まぁ気負うことはないんだけどね(笑)
自分にとっては9月のexTimeツアー以来の大知君。
そして、お友達との再会。楽しみにしています!!!


大知君、これほどの人気になってもまだこうしてリリースイベントを
開催してくれるのはありがたいことだと思っています。<(_ _)> 
正直毎回『これが最後かな』って思いながら参加しています。

そろそろ会場選びや開催の仕方も考えなくちゃいけないかしら・・・という規模ですものね。

今回も大知君に気持ちを精一杯伝えられるように頭を整理しておきますね^^
(・・・と言って、毎回100%テンパってますがw)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

