2012_12
30
(Sun)11:34

Right Now/Voice リリースイベント! ガーデンズ&タワレコNU茶屋町

みなさん更新サボリ気味ですみません。
怒涛の勢いでかけぬけてゆく三浦さんを追いかけても追いかけても空回りぎみな日々!!
加速がはっやいですね本当に(笑)


さて、先日12/22、23 関西のリリースイベント、そしてMJTVのクリスマスライブが行われました!
二日連続での参戦に家族にも多少遠慮しつつ・・・でも
2012年最後の大知君の生の歌声を堪能してまいりましたよ!!

リリースイベントは、西宮ガーデンズ 木の葉ステージ、タワーレコード梅田NU茶屋町店の二箇所。
ライブの模様は、先日ラゾーナ川崎でユーストが放送されたのと同じセットリストなのでご存知の方多数かと思います。(後日、ファンクラブ 大知識のWEBサイトでアーカイブがアップされる予定です。)

ガーデンズライブは毎回楽しみなんですよね。
何かとミラクルなことが起こる、スペシャル感のある会場です。
そして今回ももれなく・・・w面白かったな~w

昨日は本格的な雨でその日も午前中までは雨の予報。
レインコートも用意していったのに、
ステージが始まる前にはすっかり雨も止みました♪大知君さっすがです!

その日は過去最高の集客で木の葉ステージの後ろ側にもびっしりお客さんがいたわけです。
ステージに登場してドヤ(δ∀δ)っとElevatorからしっとりYour Love。
時々後ろに向かってもパフォーマンスをして、大盛り上りです!

次に、Voice→Far awayとつづいたのですが、
Far awayの途中、
パーっと日が差してきて、一気に明るくなる会場。
思わず空を見上げました。
そして曲の間奏、大知君が踊りながら前の方に進み出て、そらをヒョイっと見上げて(手をかざしていたかな?)
その後にっこりと満面の笑み!!!

うっきゃーーー(//д//)かわいいよかわいい~~~~。
その笑顔がたまらなく好きですはい。

後の握手会のときには、虹までかかっておりましたよ。
天候すら味方につけて、まさにミラコーでしたね!

Far awayが終わり、給水タイム。
毎回ここではどう振舞っていいか少し迷う大知君です(笑)
いつもどりドリンクを手に取り後ろを向き・・・・
お客さんにじーっと見つめられるなかミルクティを飲んでおりました(笑)
お約束の、微妙な笑いが会場を包みますww

そしてMC
Far awayの解説を「もっとみんなで遠くへいけるんだ・・・」という感じで話しているとき
後ろから小さい子の声で「だいちー、だいちー」
お母さんらしき方が、やめなさいと合図してるふうでしたが「だいちー、だいちー」
大知君思わず「はいっ!!!」と振り向きました(笑)会場爆笑w
「・・・君であっていたのかな?(笑)」と女の子に話しかけ、(多分「ありがとうございます」・・とおじぎしていたかなwww?)
ほんわかした空気になりつつもまた解説の続きを。
するとすぐにまた、今度は前から「だいちー、だいちー」との呼びかけが(笑)
今度は即「はい!」(笑)「ほらもう、そうなるとね!もー・・・wとにかく(Far away)いい曲です!!(笑)あはははw」解説を諦めました(・∀・)

大知君には申し訳ないですが、大変面白く見させていただきました(笑)

最後は、初めて生で見ることが叶った「Right Now」
kazukiさんPURIさんとの三名でのフォーメーションダンスがすんごくかっこいい!
今回大知君はMVの衣装(バッジは右胸の方でした)kazukiさん、PURIさんもそれぞれ個性的な衣装!こんなに主張した衣装も珍しいですね。でもすごくかっこよかった!!
鋭く蹴り込む振りでkazukiさんが素早く移動するところめちゃくちゃ痺れた!
MVでは見ることができなかったPURIさんのRight Nowのダンスに感激。

そして歌唱!あーもう、なんでしょうね大知君たら!すっごい迫力。
正直あのダンスの濃さでどれだけ歌い踊ってくれるのかなぁと思っていましたが、
あのMVの振りを踊れる限り踊ってくれたような気がします。すごいな~~!
毎回思うけどなんて体力!!
(普通に歌っても息づぎできなくて酸欠になるのに^^;)

そうそう、大知君やダンサーズがかっこいい振りをビシッと決めるたびに会場から
きゃーー!!!(≧∇≦)というすごい悲鳴がww
若い方が増えてきたおかげで、お客さん反応も華やかになってきましたね~♪
きっとそういうのってパフォーマンスをする側もかなりテンションが上がるんだろうなと思います。
しかも、場をわきまえた声援や悲鳴(w)なので、不快なところが全くないのが素晴らしいところ!
純粋にパフォーマンスに対する声援だとわかるので、同じファンながら感心しております。

なんだかだらだらと書き連ねてきましたがw

Right Nowでヒートアップしたあとは握手会!!

私は、握手の瞬間に、思っていたことと全然違う事を口走っていましたw
アルバム頑張りますって言ってくれましたよ~!
大知君、楽しみです!期待していますね!!(*´ω`*)
そして今回も優しい笑顔と、ほんのり暖かくてふんわりした手。
本当に癒されます。
ありがとうございました!だいすきーーーー!(毎回ここで告ってる気がしますw)


茶屋町、なんばのクリスマスライブの方は、覚えていたら後日レポートします~☆
・・・・覚えていたら・・・・(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント