2013_01
04
(Fri)19:46

あけましておめでとうございます!・・・からの~CDTV!!!!

2013年 皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年も沢山の方にブログにお越しいただけて嬉しいです。

本年もマイペースでの更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします




さて、お正月、いつもは帰省するのですが、
都合により今年は大阪で過ごすお正月でした。

ただ急だったので、特に旅行の予定も立てておらず、
非常にのんびりとした年末年始。

ただ、おせち料理やお雑煮や、普段なら夫の実家で頂いているものを、
我が家で揃えることになったので、そこはちょっと忙しかったですがw

でも、地元で過ごすことでいいこともあったわけです。

・・・やっぱり大知君ファンとしては
一番盛り上がった瞬間があったじゃァないですか!?

もちろん2012年最後のCDJ出演もですが!

そう!その夜、年をまたいでの「CDTV」!!

祝・大知君ご出演!!ヽ(*´∀`)ノバンザーイ!
それはもう高まりました!!

元旦から大興奮をありがとう(笑)
すばらしい2013年のスタートだったと思います♪♪

今年もきっといい一年になりますな~~(#^.^#)




********************
※以下、どうでもいい当時の実況ですww


☆ ☆ ☆

もちろんリアルタイムでみるつもりでしたので。
CDTVを見つつ、PC前でツイッターのフォロワーさんたちと
新年のご挨拶をしながらドキドキスタンバイ。

1時・・・マァ(´-ω-`)マダネ
2時・・・…(;゙゚'ω゚'):イツナンダ…?!
3時・・・メガ…(ΞдΞ)シパシパ…ネムイ!!

変な緊張と心臓の高鳴り!!
何度かフェイントをくらい、
やっと出てきた3時半ごろか?!(もう時間分かりませんww)
画面の隅に見つけたとたんドッキーン!!!
あああ、指先が汗ばんでるのに冷え切ってるww
キーボードを打つ手が震えました(笑)
Twitterの中も大混乱ですww

ここのパートは
三代目JSBさん→ナオト・インティライミさん→シドさん→大知君
の順番。トークもその順番。でした。

なんかね。。。夢みたいでした。
中居くんと大知君が話をしているって。
嬉しい。すごく!
こんな日がやってきたんだなぁ・・・と。

三代目さんたちがスタンバイでごっそりいなくなり、
奥にいたナオト・インティライミさんが右側にいた中居くんの側に
座り直してトークを始めたとき、
端っこ一人ぽつんと取り残された大知君を
「三浦君もおいでよー」と呼んでくれた中居くん。
ナオトさんもこっちこっちとやってくれたのですが、
大知君たらすごく嬉しそうにニコニコで♪
あああ可愛い~~~!
そしてお二人がやさしーーー!!(´;ω;`)
そして再びトークを再開するふたりを、うんうんと相槌をうちながら見ている大知君・・・
ああああああ可愛いい~~~~~!!!\(//∇//)\ ←もうええってw


シドさんがスタンバイに向かい、席には中居くんと大知君の二人だけ・・・。
『┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ{何を話すのだ・・・}』
で、シドさん10周年の話にからめて、10年前は何をしていたか、を聞かれていました。
大知君は中学時代のバレーボール部を真剣にやっていたことをかいつまんで話してくれましたよ♪♪
(あの感じだと、中居くんはFolder時代のことを知らない様子でしたね)

そしていよいよ、シドさんに続いて
大知君のパフォーマンス・・・
超短縮Ver.「Right Now」(後半の編集は神がかってたwww)
こちらの緊張も最高潮!!!
ぐあー心臓出るーーー!><!
♪huuu~~~・・・
『ああ。。緊張してるね・・・。
声の出方がいつもの1/3位に聞こえる・・・!(ハラハラ)
あ、笑顔!だいちくんがんがれ~~~~!><』と一人忙しく考えを巡らせて。
そしてテレビの前だというのに、気持ちはスタジオで応援しているつもりで
気づけば思いっきり手拍子&体動かしてましたよ(笑)
(時折映るお客さんが可愛く元気に乗っていらしたので安心しました♪ありがとう!)

あ”ーーーー本当に一瞬にして終わった・・・

もう、終わった瞬間の脱力感ときたら!!
・・・・力尽きました(笑)

いやでも・・・大知君本当に素敵でした!!は~~~!もうお疲れ様!!!(*´д`*)

TLのファンの会話では「緊張してた(;´д`)」とか「カメラが・・!!」とか、
いろんな意見が飛び交いましたが。
(要は、彼の魅力を伝えきれたのかという意味ですな)
でも、オンエアで初めて大知君を見た方のツイートを読むと、かなりの好感触!!
もう嬉しかった~♪
大知君の普段のパフォーマンスの壮絶なレベルを知ってるファンは、
あの放送の大知君は全然MAXとは程遠く感じてしまったのだけど
それは多分、放送ならではのマイクの調整とか、見慣れないダンスの撮り方とか
あとは、本当に大知君自身の緊張感とか☆
そういうものを敏感に受け止めすぎたんだろうなぁと思いました(笑)
後日、改めて録画を見直してみれば、
楽しそうに全力パフォーマンスしてるではないですか(笑)
そう、自分の方が勝手に緊張して、彼もそうだ思い込んでいた部分があったみたいです^^;。
ダンスのキレもいいし、ときどき見える笑顔は魅力的だし、
大知君自身はめちゃ全力で歌っていたんです。
もう、私の節穴・・・!!ww


あの番組でパフォーマンスが出来たということ自体、とても大きな一歩。
きっとこれを見てファンになってくれた方、気になってYouTubeの公式動画までたどり着いてくれる方が
沢山いらっしゃることでしょう♪

そして、射抜かれちゃってるにちがいない・・・うふふうふふふふふ・・・(//∇//)♪←キモー



きっとまた来年も大知君呼んでくださいね♪♪
CDTVさん、ありがとうございました!


さ!次は1/20のNHK「MUSIC JAPAN」!!!
またテレビの前でスタンバイですね!☆


(1/6にはBSフジでポンキッキーズのアーカイブ特番も!
Folder時代の大地君は私もほとんど知らないので、出てくれるといいなーー♪)



こちらは、CDTVの大知君の出番をソワソワドキドキと待ちながら
スケッチしたexTimeTourパンプレットからの1ショット。

ジャンプしているポーズがとってもいいな~と、
twitterのアイコンにしました。
jump blog
今年もますますの飛躍を願っています☆

C.O.M.M.E.N.T

CDTVのドキドキ感と、新年早々テレビ出演っていうのが嬉しくて!
夢みたいでしたね~(^^)

見てたら、生の大知くんの歌声を聴きたくなりました♪


自分も緊張しながら見てたので(笑)
不思議な感覚でした☆

2013/01/05 (Sat) 18:05 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん♪

年明け早々緊張しました(笑)
本当に素敵な時間でしたね!

私もまた早く大知君の生の歌声を聴きたいと思いました^^
次はいつになるかなぁ。
出演予定のイベントは厳しいので個人的にはツアーが待ち遠しいです^^
(気が早すぎますねwww)

2013/01/05 (Sat) 22:56 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント