2013_02
06
(Wed)21:09

三浦大知 初のCLIP集『Choreo Chronicle 2008-2011 Plus』(DVD/Blu-ray) 発売決定!

1/16に「exTime Tour」のライブDVDが出たばかりだというのに・・・・。
またまた大知君から特大の嬉しいお知らせ!!!

初のCLIP集
『Choreo Chronicle 2008-2011 Plus』
発売決定おめでとうございます♪♪

うーーーれーーーーしーーーーーーーい!!

「Choreo Chronicle」!!
タイトルかっこいい!!!
「コレオ クロニクル」!!
皆さん早速略して「コレクロ」とか呼んでおりますが!!!
なんかもーチョコクロみたいで美味しそうですよね(笑)←だまらっしゃい

冗談は抜きにして。

ずっとずっと待っていたんです。
大知くんが振り付けを自身で行うようになってからの作品、
特にボーナス映像としてついてきた、
定点バージョン、アナザーバージョン・・・・様々なダンスに焦点を当てた作品の数々。
それを一挙にみられるなんてーーーーー!!
幸せすぎますぅ(´;ω;`)

自分は幸いにもIYHから手元にあり見ることはできていたのですが、
やはりそれ以降にファンになられた方は入手がとても困難で
観たい!とおっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
そう考えると皆が本当に待ち望んだDVDですよね^^うわ~~~嬉しいね!!

そしてそして!
お友達にお勧めするときに、
あれもこれもお見せしたいけど何枚になるの?(;´д`)?
と悩んできたわけですよ。

それが、たった一枚で
「百聞は一見にしかずよ!!!」と、まとめてどーーーーーーん!
・・・ができちゃうんです~~~

(奇しくも、つい最近嵐ファンのお友達にMV集をお借りしたばかりで(私はexTIme Tourを貸し出し中♪)MV集を羨ましく思っていたので、ほんっとこのタイミングはニヤ~~リです。笑)

しかも、撮りおろし作品まで!!
楽しみすぎて倒れそう(笑)

(先日の日テレ「ZIP」で一押しアーティストとして大知くんの特集があったそうですが、
早速、その撮りおろし映像の撮影風景を交えての紹介だったとか。はやっww)

いつも大知くんは自分が見せたいものであることは大前提だろうけど、
ファンが望んでいるものをピタリと捉えて発信してくれるなぁと。
ライブアルバムもそう。
・・・ファンが望む・・に関しては自分の勝手な思い込みかもしれませんが、
嬉しくありがたく思っています。

大知くんありがとう(〃ω〃)
本当に本当に楽しみです!!

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)
(2013/03/20)
三浦大知

商品詳細を見る


アマゾンさんの写真が大きくてもう・・・


三浦大知 OFFICIAL WEBSITE http://avexnet.or.jp/daichi/news/130123.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント