2013_02
06
(Wed)21:17

BARKSさんのアーティスト愛♪

・・・といいますか、大知くん愛??

いつもいつもBARKSさんの大知君の紹介はとっても熱くて、愛情に溢れているなぁ。。。と思っていたのですが。
ついにこんな嬉しい企画まで!!!

BARKS
【インタビュー】 三浦大知と雑談をしよう。前編 「(ファンのこと)ほんと誇りに思います。」
http://www.barks.jp/news/?id=1000086824

しばらく前にBARKS編集部の方が意味深なツイートをされていましたが(笑)これだったのかなぁ?
ご自分で「大知君と相談中らしいよ?」とかなんとか(笑)そんな雰囲気の文章。

とにもかくにも読んできた!
・・・・面白い(笑)
質問自体は結構在り来たりだけど(笑)、なんかやりとりが妙に面白くてw質問の裏に隠していた意図まで結局全部素直に伝えちゃってる(笑)
でも、答えてる大知くんの答えはいつもどおりなんだけど(なんだそりゃww)
だったら何がそんなに満足なのかって、バークスさんがファンの気持ちを代弁してくれてるというか、ファンはこんなことを知りたいんだってわかってくれたかなぁと。
それとファンの行動の真意を理解してくれていて、それとなく大知くんに伝えてくれてるのが嬉しくなっちゃうのかもって思いました(*´ω`*)

前々から思っていましたが、バークスのインタビュアーさん、ぶっちゃけファンでしょう~~~!
そう信じて疑わないわたくしです(笑)

というわけで後半も楽しみにしていま~~す!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント