2013_02
19
(Tue)00:17

キットカット新CMに 三浦大知の「Half of You」♪♪

昨夜の「MUSIC FREAKS」で、大知君の生フェイクの連発に完全に骨抜きにされ(笑)
ほわわ~~~ん(*´ω`*)としていた深夜。

突然TwitterのTLにあふれた嬉しいニュースにしゃきーーんとしました☆ww

キットカット新CM 『大人の甘さ 抹茶「京都接待」篇』に三浦大知の楽曲「Half of You」が起用されています!
はいっ!!YouTubeへどうぞーー!!

 http://youtu.be/fJvPj7p9wu4

ネスレさんありがとうございます~~~(;_;)
また大知君の曲を使用してくださって嬉しい!!

今回もステキな楽曲ですね。あの15秒足らずの間に一気に引き込まれてしまった
こちらバークスさん情報ですが(ソースは次のエントリで!)
今回起用された新曲「Half of You」は、LADY GAGAなどを手がける作家・Brian Leeと三浦大知による日米共作楽曲とのこと。
なお、2月20日より着うた(R)配信がスタートするそうです!!
わーわー!急すぎて心の準備が!!今後どんな形でこの曲が発表されるのかな~?
シングル?・・・いや、そろそろアルバムも・・・。
いろんな想像が頭を駆け巡ってそわっそわです(笑)
引き続きフル解禁情報をおっていきます!

で!肝心のキットカットは2/18から店頭に並んでおります♪
CMは2/20からオンエア開始とのこと~☆
オンエア開始からしばらくはアチコチで流れると思うので何とか見られるといいなぁ♪

友達にもお知らせしないと!!(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですよね!!

私はキットカットのCMにまた!
タイアップされたことが嬉しくて(^^)

妹はキットカットが食べたくて(笑)

「買うんでしょ?買うんでしょ?」と聞いてきます。


そりゃぁ、買いますけどね!!(笑)

オソルベシ!三浦大知

2013/02/20 (Wed) 20:43 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

本当に嬉しいですよね~^^ネスレさんにお礼を申し上げたい♪♪
楽曲もぐっと引き寄せられてしまう魅力に溢れています(*´д`*)
作詞はおなじみモカさんとのこと♪

妹さんにねだられてるんですか(笑)
もう手に入ったでしょうか^^

今日やっとテレビでCMを見ることができました!!
でもでも、肝心の抹茶味が近所ではいまだに入荷がなくて
ウズウズしています。私も早く食べたい!!

2013/02/21 (Thu) 20:42 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント