2013_03
30
(Sat)01:37

ソロデビュー8周年

2013年3月30日


大知君ソロデビュー8周年。そしてファンクラブ”大知識”発足1周年です。



大知君への気持ちはいつもの如く暑苦しいくらい溢れているんだけど(笑)

なんだろうな~、そろそろ落ち着いてお伝えする能力も身につけないといかんのかなと。




自分にとって「愛」って言葉はとても照れくさくて、

簡単には口にできないとても重たい言葉だけど、

大知君の音楽はとっても「愛しい」と感じます。

音楽を聴いて「愛しい」って思ったのって大知君が初めて。

こんな気持ちになれるのだ、と自分にも驚きました。

そしてもちろん、そんな音楽を届けてくれる彼自身も、とても愛しい人^^♪

(うーん、私には問題発言かしら。笑)



大知君、8周年おめでとうございます。




7年前のあの瞬間、大知君の音楽に出会えて良かった。

あの声を、リズムをキャッチすることができて本当に良かった。



出会った頃から願いはかわりません。


大知君がやりたい音楽をずっとずっと続けられますように。


そして、大きく大きく羽ばたいてください^^







♪♪Springroove 大阪 楽しみにしています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント