--_--
--
(--)--:--


2013_05
17
(Fri)00:00

MTV VMAJ 2013 最優秀男性アーティストビデオ賞に 三浦大知「Two Hearts」ノミネート!!



MTV 「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2013」
最優秀男性アーティストビデオ賞に 三浦大知「Two Hearts」ノミネート!!


あなたが決める!最優秀MV!お気に入りに投票しよう☆彡
♪投票は二通り♪
VMAJ2013 facebook で「いいね!」、もしくはGyaO!で動画を視聴することで投票できます☆彡
投票は一日一回可能です!

◆詳細はVMAJ2013 サイトで♪♪◆
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2013/

嬉しいですね~^^♪
去年はゲストセレブリティとしての出演でしたが、今年はノミニーです!!
これでVMAJでのパフォーマンスがあったらとっても嬉しいな~♪♪
もちろん最優秀MVを狙って!!
まずは一日一回の投票を頑張ります!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

