--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
02
(Wed)09:47

詩人

mixiのトピでD-ROCK Diary更新と教えていただき

さっそく読みにいきました!ありがとうございます!



















・・・・大知君Sentimental?

一日の様子をすぐにしたためてくれることが
最近では珍しい気がします。

街を歩く姿や仕草が思い浮かぶような素敵な日記でした。
しかもちょっと詩的というか、
歌の作詞をしているような雰囲気でね。とてもいい

ツアー中、更新がとぎれとぎれになっていたとき、
寂しさのあまり、ブーブーふてくされてしまいましたが(笑)
そんなみんなの気持ちを察してくれたのか、
どこかからか伝わってしまったのか(笑)
ツアーが終わる頃から更新率が上がってきましたね。
年末に向けて更に忙しいのは変わらないのに・・・。

頑張ってくれているけど、どこか無理していたように感じるツアー中の日記。

でも最近、日記を書くことを楽しんでくれているような気がしています。
手を変え品を変え、読む人を一生懸命に楽しませようとしている、
そんな雰囲気が出ている文章で、なんだかとっても嬉しいのです。

読んでるこちらもすっごく楽しい♪

大知君、本当にいつもありがとうございま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

