2013_05
15
(Wed)15:21

BARFOUT! ☆ GOOD ROCKS!

雑誌情報

「BARFOUT!」JUNE 2013  VOLUME 213
5月20日発売

http://barfout.jp/newissue/
020 剛力彩芽 guest 三浦大知

これは剛力さんのページにゲストで大知くんを呼んでいただいてるってことでしょうか?
読むまでは変わりませんが、楽しみですね♪
剛力さんは、以前ドキュメンタリーの番組でダンスを踊っているところを偶然見たことがあるのですが、
(ランチパックのCMでも踊っていましたが、それよりももっと情熱的なダンスの印象でした。)
かなりお上手だった記憶!やはりダンスの話題かな?^^


「GOOD ROCKS!」 Vol.39

編集長&カメラマンのフクモトヒロスケさん( @hirosukerocks )のツイートより♪

https://twitter.com/hirosukerocks/status/334525412963151873
「GOOD ROCKS! Vol.39の裏表紙+第2特集は三浦大知さんです。2人でエレベーターに乗って撮った写真をセレクト!5月20日発売です!是非! 」

わ!(//д//)素敵なお写真をいつもありがとうございます~~~♪嬉しい~!発売が楽しみです。
そして!!そのフクモトさんの撮られた貴重な写真を拝める機会がありますよ~~!

写真展「GOOD ROCKS! EXHIBITION」
http://www.rocks-ent.com/news/2013/05/grexosaka/

2013年5月17日(金)~6月3日(月)午前10時半-午後9時(最終日は5時閉場)
梅田ロフト 入場無料 ※三浦大知展示あり

「場内で本誌バッグナンバーもお求め頂けます!」とのこと。
VOL.35にも大知くんの記事があったので、もし手に入れられてない方は探してみては♪
そして、この写真展は後日東京でも開催予定出だそうですよ~♪^^(日程はまだのようです)

☆ぴあ関西版(web)
「モノクロのアーティスト写真が印象的な 雑誌「GOOD ROCKS!」の写真展が開催!」
http://kansai.pia.co.jp/news/art/2013-05/good-rocks.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント