2013_06
19
(Wed)15:16

6/26 東京CITY KEIBA 帝王賞 で「Twinkle Shiny Star」初披露 & 着うた配信スタート!!

VISION OFFICIAL WEBSITEより

TCK 2013 TV CMでも大好評オンエア中の『Twinkle Shiny Star』を
  東京シティ競馬 6/26 帝王賞にて初披露!!
  また、当日は表彰式プレゼンターも務めます!



【ライブステージ】
日程:6月26日(水)
時間:18:50頃~
場所:大井競馬場 トゥインクルステージ

【表彰式】
時間:20:15頃~
場所:賞典台

※荒天などの理由により、イベント内容を変更する場合がございますので、ご了承下さい。

東京シティ競馬 公式HP
http://www.tokyocitykeiba.com/



TCK 2013 TV CMでも大好評オンエア中の「Twinkle Shiny Star」着うた(R)先行配信中!

配信開始:6 /19 (水) 0:00
配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

http://recochoku.com/gr/daichimiura/

本日より配信開始ー☆早速DLしました♪♪
はーーー、盛り上がるぅ♡





帝王賞ならびにイベントについて少し書いてみますね☆

6/26(水)に開催される「帝王賞」は、TCKで一番グレードの高いJpnⅠに属する重賞レースだそうです。
もちろん競馬ファンにとって大切なレースであることは言うまでもなく、また一番集客のあるレースだそう!おお!

今回 大知君は、この日にTCKのテーマ曲を歌い、更にこんな重賞レースの勝者へのプレゼンターをするという、とっても名誉な役割をもって参加されます♪ 嬉しいことですね^^。

私もすごく見に行きたかったけど、関西住みなのでかなわず。。。(´;ω;`)
当日レースに足を運ばれるファンの皆さーん!大知君の応援は勿論ですが、メーンであるこの大事なレースを、みなさんで一緒に盛り上げて、勝者には惜しみない声援を送っていただけたら嬉しいな~!私の分までお願いします☆

大知君がいつもライブで伝えてくれる、
「マナーは守って、でも思いのままに楽しんで、みんなで素敵な空間を作れたら…」
6/26の帝王賞も、そんな空間になればいいですね

おそらく、競馬未経験者で大知君を応援に行かれる方は沢山いらっしゃるかと思います。
競馬場がどんな場所なのかわからず、不安に思われてる方もいるかと思いますが、
一度 競馬中継を見てみるとか、TCKのサイトを覗いてみるのはいかがですか~^^♪
楽しみ方が沢山書いてありますよ~(*´ω`*)

私は過去に一度だけですが中山競馬場に行ったことがありまして。レースにも投票してみたりしました♪
個人的には、レース前に出走するお馬さんたちをお披露目するパドックが楽しかったかなぁ♪
近くで見る競走馬はつやつやですっごく綺麗でしたよ~♪やる気満々のお馬さんだとか個性が見えて楽しい☆
それに投票すると自然とレースの応援にも熱がはいりますね(笑)買える方は是非投票にも参加してみてくださいね☆

・・・うまたせくんとウマタセーヌちゃんにも会いたかったなぁ(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント