--_--
--
(--)--:--


2013_06
21
(Fri)14:32

本日 6/21 17時 YouTubeにて『GO FOR IT』MV解禁!! & フジテレビ系「僕らの音楽」出演☆彡

ツアー初日間近、チケットも届き始めたようですね!!
来週の祭りにむけていよいよざわついてきました。


6/21 17時 三浦大知オフィシャルYouTubeチャンネル にて『GO FOR IT』MV解禁!! 

三浦大知オフィシャルYouTubeチャンネル http://p.tl/Im59

今日じゃないですか!予想より早く来ました!!ありがとうございまーす!!(^O^)
個人的には多分フルじゃないんだろうなあと思うんですが、どうでしょうね~☆ワクワクします!
そうすると、近々CS(SSTVやM-ON!、MTV)でもオンエアがくるかもしれませんね♪
たのしみーーー!!




そして!!!!
楽しみといえばですよ。

もう一つ大事なテレビのオンエアがあります♪


本日 フジテレビ系「僕らの音楽」に出演!!

 6/21 23:30 ~ 23:58  http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuon2/
[キャスト] 【ナレーション】 草なぎ剛 【ゲスト】 川畑要 × 向井理 【コラボレーション】 三浦大知

ケミストリーの 川畑要さんとコラボレーション♪♪
川畑さんOFFICIALブログ http://ameblo.jp/kaname-kawabata/entry-11556351787.html


そして、今日の出演について、先ほど大知君のblogが更新されました~♪おひさしぶりだ(*´ω`*)ww
  三浦大知 オフィシャル ブログ「D.M.」  『初、僕らの音楽』  http://t.co/bJSb46hSqF
今めちゃくちゃ忙しいだろうに…ありがとうございます<(_ _)>気遣いあふれる文章に今日も癒されました♪



♪♪あと、関東地方では今夜テレビ東京で放送される「超流派」に大知君のお名前があるみたい。
地域によって放送日が違いますので、各地域でチェックしてみてくださいね☆彡


 ☆SPARKLEさん、ruさん、Twitterの皆さん、いつも情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

