--_--
--
(--)--:--


2013_06
26
(Wed)10:22

本日 大井競馬 帝王賞☆彡 ☆ GO FOR IT着うた(R)配信開始 ☆ etc・・・

いよいよですね~!

大井競馬場 JpnⅠレース「帝王賞」

トゥインクルステージに三浦大知くん登場します。
TCKテーマソングの「Twinkle Shiny Star」を初生披露します♪
そしてそして!!帝王賞のプレゼンターも!!
わー、これ明日のスポーツ新聞載るかなぁ(^^)

今日はお天気がかなり心配ですが・・・晴れ男に期待をして・・・(笑)
大知君ならライブ中に小降りになる…とか、
レース開始とともに止む・・・とかそんなこともありえる男!wwww
・・・でもたまに、大嵐を呼ぶこともあるけれども!(両極端w)


行かれるみなさん、何万もの人が集まるビッグレースだそうです。
重賞レースを空気感とともに楽しんでくださいね☆彡

くれぐれも風邪や怪我など、気を付けてご参加くださいね~♪


大知君の予想も気になりつつ・・・、今から出走表とオッズを見て投票しまーす♪


TCK ウェブサイト  http://www.tokyocitykeiba.com/

南関東4競馬場 オッズ  http://www.nankankeiba.com/odds/201306262005041101.do#odds


NEWシングル「GO FOR IT」の「着うた(R)」配信がスタート!更にスペシャルイベントの開催が決定!

♪♪本日より、7/10ニューシングル「GO FOR IT」着うた(R)配信開始☆(レコチョク)
ダウンロードした方に、オリジナル待ち受け(全4種類)プレゼント♪

♪♪そして、ダウンロードされた方の中から、8/4(日)に都内で開催するスペシャルイベントに25組50名様をご招待!アコースティックライブ&トーク&握手会を予定とのこと!


期間限定応募となります!詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね♪

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1306251800_daichi.html



********

そしてめちゃくちゃアップが早かった(笑)
おなじみBARKSさんの記事!!仕事が早いっ☆文章も素敵で流石がです!!
ありがとうございます♡

「三浦大知、招待制の<スペシャルアコースティックライブ&トークイベント>開催決定」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000091661

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

