--_--
--
(--)--:--


2009_12
02
(Wed)11:36

リプトン スイーツコレクション

リプトンの スイーツコレクション!

また始まっていたんですね~♪

ローソンで見つけて、
テンション上がりすぎて4本も買っちゃいました苦笑2

・・・まぁ、きっと一度に買うか、ちょこちょこ買い足すか・・・の違いなだけだと思いますが・・・


てなことで!
今回ゲットした「DEMELコレクション」でございます

こちらパッケージ
091202_1110~01_0001

で、中身がこれ~
091202_1116~01

相変わらず美味しそうです

リプトン ザ・ロイヤル
ミルクティーにくっついています。
(コンビニ限定です)

全部で8種類☆
あと4種類~!!
・・・はっ!いけないいけない・・・ついコンプリートしたくなっちゃう!
気に入ったのだけにしま~す

・・・って、もう半分買ってるやーーん

また息子にかじられないように気をつけます(前科あり)
流石にもうやらないかな??(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

