--_--
--
(--)--:--


2013_10
05
(Sat)01:30

三浦大知 4th ALBUM『The Entertainer』11月20日リリース!!

アルバムの情報が解禁されましたーー!!
大知君から、横浜アリーナのMCで「アルバムが出ます!」と聞いてからワクワクしておりました!
うはー、うれしい!



ティザーかっこええ〜〜〜!ツアーでオープニングに使われた楽曲。初めて聞いたときに震えたあの曲。
たったこれだけの短い時間でも、大知君の異次元っぷりを存分に味わえます。
しかもまだ明かされていない曲が6曲もあるなんて、待ちきれな〜〜〜い!

そして、鮮やかな赤の似合うこと!!(*^ ^*)
はっきりと理由は説明できないけれど、
今の大知君は赤がとても良いような気がしているので、
なんだか嬉しく思います♪♪

OFFICIAL ファンクラブ「大知識」、mu-mo他各ショップ にて、特典付き予約が始まっています。
先着順、なんていうものあるので、急いでチェックを☆

詳しくはこちらから
三浦大知 OFFICIAL WEBSITE  http://avex.jp/daichi/index.php#&panel1-1



そして、いつもありがとうございます!!

BARKS さんの記事☆ 
「三浦大知、約2年ぶり4枚目のアルバムは『The Entertainer』。11月20日リリース」
http://www.barks.jp/news/?id=1000095005

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

