2013_10
27
(Sun)12:37

「音楽のチカラ」「MI6」「Candy Friday」出演☆

10/30 読売テレビ「音楽ノチカラ」で摂南大学の「三浦大知スペシャルライブ」の模様オンエア☆
  10/30(水)25:58~  

 関西ローカルの音楽番組は結構あるのですが、楽しい番組多いんですよ(^^♪
以前、「EDGE LIVE」に出演した際、U.K.さんとのダンスコラボが楽しかった MBS「MUSIC EDGE」、11月にライブに出演する関テレの「ミュージャック」。そして、KREVAさん関連でちょこっと出演した読売テレビ「音楽ノチカラ」。ずっと出演を願い続けてきた番組に大知君が登場するって本当に嬉しいです♪♪
(ローカルだと、全国のファンと共有できないのがちょっとさびしいですけどね。FMのリスモウェーブみたいに、制限付きでも全国の番組が見られるといいのにね☆)


11/7(木)SSTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
11/7(木) 19:00~20:00  [リピート放送:(日)18:00、(月) 20:00]
http://www.spaceshowertv.com/mi6/

 最近気になっていたSSTVの「MI6」。千原ジュニアさんが司会の番組です。どんな質問が出るのか、切り口が楽しみだったりします☆
今回コチラに出演ということは、スペシャエリア出演はないのかしら・・・。今のところスペシャエリアは最多出場ということなので、また記録更新をしていただきたい!!ぜひともスペシャエリアにもご出演お願いします♡


11/8(金) FM NORTH WAVE「Candy Friday」

11/8(金) 15:30~  
http://www.fmnorth.co.jp/GuestInfoLst.asp



☆☆☆

全国飛び回っている大知君。北海道R&B祭前日のノースウェーブ。そして昨日は、沖縄の招待制イベントにシークレットゲストで出演したそうで(w-inds.さん出演のイベントだったそう。めっちゃ盛り上がったみたいですよ♪同じイベントに出る機会って意外と無いからよかったね〜☆)、12月にも沖縄のダンスイベントにゲスト出演予定です。

全国に三浦大知熱が広がってる感がひしひしと伝わてきます!

大知君、全国のファンが待ってるよ〜♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント