2013_10
27
(Sun)13:49

大知君熱!

前のエントリで、”全国に広がる大知君熱”と書きましたが。アルバム発売を前に、各地ショップでも熱いことになっておりますよ!

タワレコ札幌ピヴォ店さん。こちらは大知君の新譜がリリースされる度に書いてくださる”勝手にライナーノーツ”が毎回濃くて熱くて!楽しませていただいています^^♪アルバムのも楽しみだなぁ^^
こちらは11/9開催の北海道R&B祭についてのツイートから☆


このR&B祭のポスターすごいww 背負ってますね、R&B(笑)



そして、タワレコ高松丸亀町店さん!!!
素敵なコーナ展開をしてくださっています。
現在、大知君宛のメッセージを募集中♪担当者さま、素敵なコーナーを有難うございます!!m(_ _)m
四国のファン友さんも店舗に足を運び、遠方のファンの方からのメッセージの代筆もしてくださっています



こちらは丸亀町店に足を運んでくださったべべさんのblogです。

はちきんぶる〜す [四国の扉]  http://swingbebe.exblog.jp/21224615/

私もメッセージをお願いしました♪ 現在ブログから代筆メッセージを受け付けてくださっています。(11/3に再び店舗へ行かれるそうです)

何年も前から地元のショップや、大阪でのリリースイベント等で、四国ファンの声を届け続けていらっしゃいます。本当に積極的に動いていらして、頭が下がる思いです。
彼女だけでなく、四国のファンの方は、皆さん本当に熱いんですよ☆そして結束が固いです!
今回の企画、アルバムのリリースをお祝いすると同時に、熱い想いが大知君に直接届くチャンス。
こんな機会を設けてくださった担当者さんに改めて感謝致します
”四国に大知くんを!!”
その想いが形になることを心から願っています!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント