--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
31
(Thu)09:40

三浦大知「I'm On Fire」MV解禁!!

来ました!!MVの前編が、YouTubeのavexチャンネルで公開です!!

http://youtu.be/Of4bUdLba9g



今朝のZIP!でMVの紹介を偶然見かけて、「録画してなーい!」と頭を抱えていたんですが(笑)
その直後に公開を知りました。ありがとうごございまーす!

今までで最高にエモーショナルじゃないでしょうか。
っっはー!もーメチャクチャかっこいいね大知君!! (〃∇〃)キャー





昨夜放送された、読売テレビ「音楽ノチカラ」。
摂大祭のライブの様子が少し流れましたよ〜^^♪

まず、MC 宇都宮マキちゃんが楽屋を訪問してインタビュー。
影響を受けたアーティスト、そしてどんなアーティストになりたいか?との質問に、
やはり一番影響を受けたのはマイケルで「Black or White」の MVを見た時に、どんなダンスを踊ってもマイケルのオリジナルにるんだなと思った。という話と、
マイケルの真似はしたことがないけど、自分は別の山の頂上に立ちたいということを話していました。
そして、LIVE映像は「Right Now」と「I'm On Fire」を一部ずつ。。。という感じ。
短かったけれど、だいちくんのいい感じのドヤ感が素敵だった〜♪
インタビューの穏やかさとのギャップ(*´ェ`*)
そして、観客越しの映像は、ライブの盛り上がりが伝わってきてよかったな〜と思います!
最後にはアルバムの紹介を。

「音楽ノチカラ」さん、もう見る機会がないと思っていた貴重なライブの映像をありがとうございます!
次はぜひともアルバム発売時に大知君を呼んでくださいね♡m(_ _)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

