2013_11
15
(Fri)19:19

アーティストブック!!

まさかこんなに早く読める日が来るとは思いませんでした。

うれしい!!!!!!
以下、大知識HPより抜粋☆

三浦大知、初のアーティストブック『SHOW TIME!!』を12月7日に発売!!!

三浦大知が自身初となるアーティストブックを12月7日にリリース。“三浦大知が、今なぜ音楽シーンの注目を集めているのか、読めばそれがわかる!”1冊に仕上がっている。横浜アリーナライブなど、大ボリュームで撮り下ろしのフォトを掲載。ソロデビューから現在までの成長とクリエイティビティがわかる全曲超ロングインタビュー、宇多丸(RHYMESTER)やKREVAら音楽界の先輩との特別対談、三浦大知ダンサーたちとの合同企画など、ここでしか見られないスペシャルな内容。

●全国書店やローソン/ミニストップ店内Loppiにて予約受付中(商品番号:009964)


詳細はこちら☆
http://daichi-miura.jp/news/20131113_qfur.html





いつか読みたいとは思っていたけれど、今だとは思わなかった。
すっごく内容が濃そう。

ツイッターでも制作に係るライターさんなどのツイートをお見かけしましたが、
必死に作っていらっしゃるのがわかってとっても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
心から楽しみにしています!!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント