--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
20
(Wed)20:44

本日リリース!

三浦大知 4th ALBUM『THE ENTERTAINER』リリース!!

大知君おめでとうございます!!


まずは14曲を通して聴きました!
凄い・・・いやー・・・なんて表現が豊かなんでしょうね(;_;)
「感動」なんて言葉じゃ全然足りないくらい心が震えました。
やっぱり1曲目から号泣ですよ。


…それなのに、”まだまだ隠している”んですね、彼は(笑)

『この人は原石』ファンになった頃に感じたことですが、
当時、未知の大きさだったその下に眠っていた宝石は、想像をはるかに超えていました。
・・・・もしかしたら地球位大きいのかもしれない(笑)

まだ聴きはじめたばかり。
これから回数を重ねていくごとに色んな発見があるんだろうと思うとワクワクします。
今は、三浦大知の渾身のENTERTAINMENTをじっくり堪能して、
再追加公演に臨みたいな。

きっとまた新しい扉が開く気がしています




  (あ、その前のライブジャックもね!♪ヽ(=´▽`=)ノ♡)

C.O.M.M.E.N.T

ものすごい!!
アルバムですよね♪

何でしょ?何回聴いても鳥肌が立ちます。

そして・・・
トモックスさんのおっしゃる通り!
まだまだまだ、隠してるんですよね(笑)

2013/11/21 (Thu) 15:30 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

コメント有難うございました!
お返事させていただいたつもりが、できておらず、大汗かきました!
大変失礼しました!!m(_ _)m

発売からだいぶ聴きこみ、ますます好きになったアルバムです。
隠している武器、新しく身につけているであろう技…
次のツアーでその全貌を見せてもらえると思うとワクワクします。
春のツアーで確認しましょうね♡

2014/01/29 (Wed) 09:30 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

