--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
31
(Tue)22:00

今年も有難うございました!!

2013年ももうすぐ終わりますね。

大知くんには今年も沢山の幸せを頂きました!
「音楽で皆さんと繋がりたい」「恩返しをしたい」
口癖のように出てくるこの言葉ですが、
音楽という形でわたしたちに
誠実に表現して届けてくれました。

大知君、有難うございます^^


ちょっと思い出しがてら印象的だったことを書きますね。

Doorツアーでは、ワタクシ念願のお誕生日Liveを経験させてもらいました☆
嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ステージも本当に素晴らしく、最初から最後まで圧巻で『こんなに凄くていいのか?!』と号泣するくらいでしたw

初の横アリ公演、沢山のファン共さんとあの空間を共有できて本当に嬉しかったです!!
実際は豆粒でしたが、もうね、めっちゃ盛り上がってましたよ!
大知君からも「心の距離が近かったと」言ってもらえて幸せでした☆
そしてお友達との浅草ツアーもめちゃくちゃ楽しかった☆

それから再追加の滋賀公演も行きましたが、いやもうね、824、横アリで完璧だ!と思ったのに、
それに輪をかけてかっこよくて本気で倒れるかと思いました・・・!!パッション凄すぎる!!天井知らずです!
あんなのズルい♡〜('、3_ヽ)_、
そして、滋賀ではこれまた素敵な思い出とともに記憶に残りました。
タワレコ高松丸亀町店の古森さん!少しですがご挨拶させていただきました^^!内なる熱さを感じました!
ニコ生で大知君の10大ニュースにも登場するくらいの、タワレコ高松さんでの大知君コーナーを盛り上げて下さった方。
四国でのLive開催を目標にずっと頑張ってきたお友達との連携、それに賛同してくれたファンの方々。
そして、その想いに応えてくれた大知君。
とても感動しました。わたしもメッセージ書けて嬉しかった!
近い未来に四国Liveが実現することを願っています.。・:*:・゚`☆


・・・・・長くなってきたなwwwまいいかw


あとはラジオのDJとしての活躍も楽しい思い出でした!
余りに濃い一年でもう結構前のような感覚になってしまっていますが、ついこの間ですよ。
FM802 「MUSIC FREAKS」のDJ!!生放送を経て、確実に大知くんのトークは磨きがかかったなぁと思います。
テレビではなかなか表に出てこない大知くんの素の部分、沢山見せていただきました(*´ω`*)心を覆う膜、沢山剥がしましたねぇ♡
それは、もうひとつのラジオ番組「Active Life」にも影響していったなぁと聴いていて感じました。
おかげさまで、mixiでALのラジオレポをさせて頂いてましたが、だんだん書くことが多くなっていって(笑)
嬉しい悲鳴でした(*^_^*)
どちらも番組の担当は終わりましたが、また新しい番組でのDJ復活を楽しみに待っていますね♪

関西での活躍が増えて、関西ローカルの音楽番組や、イベントにも沢山登場してくれましたね。
スプリングルーヴという晴れ舞台!堂々としてた!(私、初生ニーヨにも感動!)、
ライブジャックの吹奏楽とのコラボは記憶に新しく、同時にフェスの楽しさを知った今年でした。
そして学園祭!!浜風祭以来の学祭は楽しすぎでした!ライブ後みんなで撮った記念写真、どうなったのかなぁ?^^観たい!

テレビは、特に個人的にはMBSの「MUSIC EDGE +Osaka Style」での町ロケwww念願叶いましたwww
ずーーーっと見ていた番組で、いつかU.K.さんとゆるい街グルメロケを・・・と思っていたので、
あのコロッケ屋さんめぐりは楽しすぎました(笑)
大知君、来年こそは中村屋さんで揚げたてコロッケ食べてくださいね〜☆(笑)

そしてそしてーーー!!
「GFI」と、待ちに待ったアルバム「The Entertainer」の発売!!
おめでとうございます!渋谷の看板やムービー。タワレコを始めcdショップさんとの沢山の企画。。。
今までにないくらいの盛り上がりに嬉しすぎてイエローな悲鳴www(いや、実際は茶色だが!!!)

何よりアルバムが凄すぎて私はとっても嬉しいです!!!!
曲もLive発信が多い大知くんですが、エナジーという部分で、最近のLiveで感じてきた「振り切った感」が
とうとうパッケージされた!と思ったんですよね。
またそれがステージでは更にパッションが大爆発しちゃうわけなので、今から次のツアーが楽しみでもあり、
心臓が持つのか心配でもあったりしますww

。。。と、なんやかんやと、書いてきましたが。書き足りない位、今年の大知くんは凄いニュースだらけでしたね。

大知君、本当に素敵な一年をありがとうございました!
来年も更なるご活躍をお祈りしています!!




そして・・・

読んでくださっている皆さん、
今年もご訪問頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大知君の活躍がめざましい一方、
最近めっきり更新が減ってしまい、申し訳ありません。汗

だいちくんを必死に追いかける中、
今年の私は(・・・というか「今年も」ですがww)、
大知君をテーマにした絵を描くことに情熱を注ぎこんでいる時間が長かったように思います。

気づけばいろんな方向にチャレンジできたかなと、
描き方、絵柄、テーマ・・・バリエーションが出来たなぁと思っております。
やー本当に楽しく描いてきました(*´ω`*)
大知くんは本当に刺激になる存在です♪
また来年も絵に精進していこうと思います!!ヽ(=´▽`=)ノ♪
(絵はこちらでご覧いただけます☆)http://www.pixiv.net/member.php?id=183086

ブログの更新、来年もマイペースでできたらなぁ。。と思っております♪

こんなゆるいサイトでもよければ
また来年もご訪問くださいね♡

本年も大変有難うございました!!!

良いお年をお迎えください〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

