2014_01
05
(Sun)19:03

Happy New Year!2014 ☆

明けましておめでとうございます!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m.。・:*:・゚`☆

大知君、今年もCDTVご出演おめでとうございます♪
ワクワクしながら待っていましたよ!♡
最高のパフォーマンスに、元日からテンションあがりました〜(///д///)♡
大知君有難うございます!

今年もますますのご活躍をお祈りしています


年賀状2014 Twitter用690*1020

(余談)

CDTVで披露したのは、「I'm On Fire」じゃなくて「Go For It」でしたね。
選曲の理由を勝手に想像したんですけど、
もしも私が初めてあの場でIOFを観たとしたら、
きっと盛り上がるよりも

…( ゚д゚)ポカーン…

・・・こうなる気がします(笑)というか、実際ハイパー過ぎて、
ツアー初見のときには動きが止まってしまったんですよね(笑)
(*°ω°*)凄いもんね〜〜!

GFIに、観覧のお客さんもノリノリでクラップしてくれて嬉しかったな〜^^♪
ファンになってくださった方もきっといるんじゃないかな☆

という訳で、あの番組で大知くんが気になった方にはぜひとも「I'm On Fire」も見ていただきたいですね〜☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント