2014_01
17
(Fri)20:58

トレイラー!シングル!!ツアー!!!

出ました!!
1/29発売の Live Blu-ray&DVD
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-」横浜アリーナ!!


オフィシャルトレイラーですっ!どうぞー!!

あのおもいっきり飛び跳ねて盛り上がった横浜アリーナ!感動が蘇ります(´;ω;`)
あ~~早く見たいです!!だいちくーーーん!!(高まりすぎた)


そして!
本日、観月ありさ さん主演のドラマ「夜のせんせい」がTBS系で22:00から放送スタートですよ!

今番組HPで大知君が撮影現場に訪問した時の映像&コメントが配信されていますよ〜

こちら☆  http://www.tbs.co.jp/yorusen/news/



その、「夜のせんせい」の主題歌『Anchor』は 3/5 リリース決定です!

大分ドラマが盛り上がってきた頃のリリースになるんですね〜♪
Noa'ymtさんの楽曲(*´ω`*)爽やかな素敵な曲です♪
番組HPのコメント映像ではうっすらですが多分フルで流れているのかな?
大知君の話も聞きたいし曲も気になるしで、最初は集中して聴けませんでした(笑)

いやー、シングルも「大知識版」があるそうですねー^^
今度の特典はなに〜??

詳細はこちら☆
三浦大知 オフィシャルファンクラブ 「大知識」
ドラマ主題歌シングル「Anchor」2014年3月5日(水)発売決定!
 http://daichi-miura.jp/news/20140117_5hsb.html

ちなみに、mu-mo特典はクリアファイルだそうです♪



de!で!!デ!!

もうツアー決定です!!今回発表が早い☆

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」開催決定!!


4月1日(火)神奈川・よこすか芸術劇場
4月5日(土)鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
4月7日(月)福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
4月8日(火)福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
4月10日(木)東京・オリンパスホール八王子
4月14日(月)千葉・市川市文化会館 大ホール
4月18日(金)香川・サンポートホール高松 大ホール
4月19日(土)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
4月20日(日)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
4月24日(木)北海道・ニトリ文化ホール
4月29日(祝・火)宮城・仙台サンプラザホール
4月30日(水)埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール
5月2日(金)大阪・大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール
5月3日(祝・土)大阪・大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホール
5月5日(祝・月)愛知・愛知県芸術劇場 大ホール
5月6日(祝・火) 岐阜・長良川国際会議場 メインホール
5月9日(金)  山口・スターピアくだまつ(下松市文化会館)
5月10日(土) 広島・上野学園ホール
5月18日(日) 新潟・新潟テルサ
5月23日(金) 東京・東京国際フォーラム ホールA


うお~~!香川ですよーー!.。・:*:・゚`☆
四国ファン、タワレコ古森さん、そしてその想いに賛同する全国のファンの想いを受け止めて、
三浦大知君とスタッフさんが決めてくれましたね!!有難うございます!!
凄い〜〜〜!ヽ(=´▽`=)ノ♪
四国ファンのお友達の今までの努力を知っている分感動もひとしおです!ほんとにほんとに嬉しい!(*°ω°*)

それだけじゃない。
これは単なる偶然にしては嬉しすぎるんだけど、今回鹿児島と山口が!!
私がいつも仲良くして頂いている大知君ファンのお友達が居る、鹿児島と山口の初ワンマン.。・:*:・゚`☆
良かったね〜!!お友達行けるといいなぁ(*´ω`*)♡

大知識での先行予約が1/21(火)からです。
それまで、じっくり参加できそうな所を検討します!!

驚愕の連続だったDoorツアーを経ての、「The Entertainer」ツアー!!
期待が高まります☆大知君、楽しみにしていますね!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント