--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
29
(Wed)10:12

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- 本日リリース!!

三浦大知君の 2013.9.8 横浜アリーナ公演を収めた
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-
ブルーレイ&DVDが本日リリース!!



おめでとうございまーーす!!


観させていただきました!
鑑賞させていただきましたーーー!m(> <)m

あのときの感動をふたたび!!と言う気持ちで再生しました。
そしたらもう・・・・・・・・もうね、なんですかあれは!
(;◔ิд◔ิ)白目、
(;´༎ຶД༎ຶ`)号泣、
♡〜('、3_ヽ)_、昇天
のコンボで完全ノックアウトですよ!

・・・あれ?・・・私、あの場に居たと思うんですけど・・・破壊力がすごい・・・凄すぎる!!
特に 始まって数曲のドヤ感はほんっと半端ないです!!(勿論その後も少しも目が離せない展開なんですが!)
大知くんは私の心臓を止めるつもりなのでしょうか(笑)
本気でどっか意識が飛んで行くかと思いました

皆様、是非とも三浦大知君の世界観を
このブルーレイ、DVDで体験していただきたーい!(個人的にはブルーレイ推奨!)
そして、”未知への扉”を パカッ!っと開けてください☆

そうすれば、もう すぐにでも生でライブが見たくなりますから〜(///ω///)♪

既に私は春のアルバムツアーが待ちきれませーーん!!(*´ω`*)お願い当たってね♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

