--_--
--
(--)--:--


2014_02
03
(Mon)00:54

過去ブログ

こちらのブログにお引っ越しする前の、
外部ブログを見なおしていました。

「Spacial Story」
http://blog.livedoor.jp/tmox919/

今とは別人の、控えめな人を発見(笑)

いやー・・・時とともに恥じらいを捨ててしまったのだろうか私は・・・汗

大知くんが大好きーー!と言う空気は漂いつつも、
どこか大知くんに対して一歩引いた奥ゆかしさ、
まっとうな、純粋なファン、
という空気があります。笑

今は・・・もうあの空気感は無理かな〜〜〜(笑)

にしても、当時はマメに
CS番組のレポートとか、
情報更新とかやっていたんだなぁ。

勿論楽しかったから、やっていたんだけど、
一方、何とか三浦大知君という素晴らしい存在を
世の中にアピールしなくちゃ!!という使命感に
かられていた部分もあるかな。

でも、結果今こうして自分の記憶の財産になっています。

最近は恵まれた環境になり、
DVDも心配しなくたって出るし、
テレビもラジオも沢山出るからあまり書かなくなってしまったけど。

数行でも、箇条書きでも、ちょろっと書いておかなくちゃなと…

何ヶ月か置きにする、同じような反省を
今日もしてしまいましたとさ☆(;・∀・)



*********************

懐かしい番組のレポートがあったので、ちょっと貼ってみます。

「SSTV MUSIC UPDATE」VJ:マリエちゃん、Mr.オキテさん(パペットw)  
http://blog.livedoor.jp/tmox919/archives/51651239.html

DMMの頃ですね☆^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

