2014_02
03
(Mon)01:26

無事当選!

「The Entertainer」ツアー、大知識先行予約、無事当選しました〜〜〜〜〜( ;∀;)

よかったーー!!

土日しかいけない身分なのでね〜〜〜。

神戸と大阪の、貴重な土日の日程。
ほんっとうにありがたい!!

ということで、関西だけですが、噛み締めて参加させていただきますよ〜!
(ホントは高松もいきたかったけどーーー!(;´༎ຶД༎ຶ`))

振込用紙明日くらいかな?
振込完了まで油断できません!!(笑)

どきどきーー!!☆

☆☆☆



そうそう、今日、Twitterでもつぶやいたんですが・・・

先日発売になった横アリのDVD、大知君のソロダンスナンバーが収録されていませんでしたね。
まぁ、音源が使用できなかったのだろうと想像できますが、とても楽しみだったので悲しかったなぁ。

それで、あのダンスナンバーをですね、
いつかどこかで、 ”音源なし”で 映像だけでも収録してもらうこと出来ないかなぁ…なんて思いました。
曲はわかっているから、頭のなかで流せますよ?
もし、音が思い出せなくたって、大知君のダンスからはリズムが見えるもの。
十分一つの作品。見るに値すると思うな〜〜。

・・・でもね、きっと簡単ではないでしょうね。

それでも、あのすっぽり抜けてしまったダンスナンバーは本当に素晴らしくて、
胸に迫るものがあったので…。
オマケでも、なんとか形にならないかなぁ・・・。
お願いします。いつか何らかの形で見せていただけたらなと思います。
(叶うかわからないけれど、言葉にしなくちゃね♪!^^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント