--_--
--
(--)--:--


2014_02
06
(Thu)17:59

学級閉鎖

猛威を振るっているインフルエンザ。

今年もどういう訳か、2年生の3クラスのうち、息子のクラスだけ学級閉鎖なりました(;´・`)

去年1年生のときも、息子のクラスで大流行し、
息子もB型に感染して、それはもう可哀想な目にあった訳です。

とりあえずおとといくらいから鼻の調子が悪く、昨日もティッシュの山を作っていた息子。
とりあえず今は元気ですが、明後日くらいにどうなっているか・・・。

お願い、息子には無事で居てもらわないとーーーー!!!

だって・・・だってFEEL THE FLOWが控えているんですものーー!!(こらこら)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

