--_--
--
(--)--:--


2014_02
13
(Thu)18:04

マラソン大会

今日は息子の学校のマラソン大会でした〜!

距離は去年と同じ。
実は去年、マラソン大会の直前に学校と体育の服装の寒さに
息子はちょっとだけ登校拒否しててw
練習不足もあって、40名強の人数で走って29番。

そして!今年は・・・・・18ばーん!!やったねーヽ(=´▽`=)ノ

寒くて嫌だとかそんなことも言わずに練習していたようだし
一年経ってちょっと頼もしさが出てきたかな^^

「去年よりも順位を上げる!」と意気込んでいたので
息子も嬉しそうでした!

今日はがんばったご褒美に、いつもよりおやつをサービス(笑)

来年はもっと順位が上がるといいね〜^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

