--_--
--
(--)--:--


2014_02
16
(Sun)16:17

関西コレクション LIVE出演! ☆ ニコ生「フィリピン台風被災児童支援チャリティーイベント」第二部生中継

KANSAI COLLECTION 2014  @ KYOCERA DOME OSAKA LIIVE出演決定!

3/16(日)open 13:00 / start 15:00

LIVE ARTIST :板野友美、清水翔太、三浦大知

KANSAICOLLECTION 公式サイト
http://www.kansai-collection.net/index.html

チケットは各プレイガイドで発売中です☆

 ファッション系イベントの出演は久しぶりですね〜^^
 素敵なお洋服ときれいなモデルさんが沢山見られるので結構好きだったりします♪
(世代からは完全に外れてますけどw)

 あの広大なドームで快適に観るためには、大層なお金を積まなければ不可能なのですね(笑)
 プラチナ席30000えーーん!!びっくり!(ʘ╻ʘ)
 きっと豆粒どころか米粒かもしれませんが、庶民なので自由チケを取るとしますww
 あ、オサレイベントなので、ちょっとは見られる格好をしていかないといけませんね〜〜^^;



ニコニコ生放送 DA PUMP、w-inds.、Lead、三浦大知出演『フィリピン台風被災児童支援チャリティーイベント』生中継  

2014/02/23(日) 開場:18:20 開演:18:30
(番組ID:lv168358982) 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv168358982

第二部の模様を生中継してくれるみたいです!うれしい〜^^
ただ、タイムシフト予約ができない番組なので、リアルタイムでみるしかないー!
日曜日の夕飯時・・・さぁどうやりくりしましょう・・・(真剣)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

