2014_03
03
(Mon)08:28

塩!

昨日大知君のblogが更新されて、ワックワクの一日を過ごしました〜〜(*^ ^*)
自分の単純さに笑っちゃうけど、ほんっとに嬉しかったんだもの〜。
大知君、忙しいところありがとうございます♪.。・:*:・゚`☆

三浦大知 オフィシャルブログ「D.M.」
2014.3.2『Anchor』
http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11784862033.html

最近、ラジオで大知君が「ハマっている」と話していた
”トリュフ塩”
昨日のブログでは、お写真付きで紹介してくれました☆
こういうのも久しぶりね〜^^前はよく、お菓子とか飲み物を紹介してくれて、
その度にコンビニに走って探したもんです(笑)
そんなですから、当然トリュフ塩も気になるわけですよ、ええ。

そのトリュフ塩、ファン友さんが見つけてくれました〜♪

(現在、塩部門ベストセラー1位 。笑)
いやー、いいお値段ですね〜〜〜。普段なら絶対スルーですねw

で、ラジオで話を聞いたすぐ後に輸入食材屋さんで見つけたのがこちら。

若干リーズナブルです。

でも、どうせなら大知くんが味わっているそのお味を自分も味わってみたい〜〜〜。
Twitterでは、次々とファンの皆さんの「買ったよ」という報告!凄い!皆の愛が凄いっ(笑)
私もとりあえず、ほしい物リストに入れました(笑)
あ!amazonのギフト券あった!!!有効期限が切れる前に使おう、そうしよう!
(結局買うw)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント