--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
05
(Wed)10:08

本日「Anchor」発売日!! ☆ 「Anchor」発売記念ニコニコ生放送 に生出演!

2014.3.5 『Anchor』発売!!おめでとうございます!!

昨日大知識版をフラゲいたしまして、聴きました、そして観ました!
いや良かった・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
個性的で全く違う空気感の3曲。新鮮でグルグルとループして聴き続けられますね。

もう一度MVを貼っちゃう〜〜!!

「Anchor」

(YouTubeの他に、GyaO!でも「Anchor」のMV配信がスタートしています 
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10020/v1000000000000001635/?list_id=1885404 )

「Good Sign」



3曲を通して聴いてみた感想を、簡単に書いてみますと。
壮大で、暖かくて 優しく包み込まれるような…それでいて清々しい気持ちになる「Anchor」
尖ってて、底から這い上がってくる、熱い感情で奮い立たせるような「Get Up」(これはLiveでは縦ノリネ!!☆)
「Good Sign」は、オシャレで一聴した感じは無機質なようだけど、日常のハッとする素敵な瞬間の描写がワクワクさせてくれます。

今の時点でのお気に入りはGood Signかな。コレオビデオのかっこよさったら半端ないです!
大知君の振り付けって『踊ってみたい』っていつも思うんだけど(実際は全然踊れませんがw)、
今回は特に『踊れたら絶対気持ちいいだろうな』っていう リズムにピッタリ寄り添った動きと軽快さで。
見てるだけでも相当気持ちいいです^^あーかっこいい!

そして、FC特典の「Anchor」アコースティックレコーディング…
涙がでるほど素敵!!
ストレートに耳にすぅっと入ってくる歌声が優しくて涙が出そう。
途中見せてくれる笑顔。あれは・・・もうね、反則です(笑)
ドキッとした人多いんじゃないかなぁw(*´ω`*)
とっくに恋しちゃってる自分が(人妻w)、今更ハッとしてしまうくらい、素敵だった〜〜.。・:*:・゚`☆

素敵な曲達を生で聴けるのがとても楽しみです^^
(関西コレクションで 歌ってくれたら嬉しいな♪)



で!!そんな大知くんが、本日ニコニコ生放送に登場しますよ〜〜!!ヽ(=´▽`=)ノ



MCは、久々に山本シュウさん♪
以前、「The Answer」の発売記念ニコ生でMCをやってくださいましたね☆楽しみです!

で!今日のニコ生特設サイトで「Anchor」を購入すると、
大知君の手形(基本印刷…たまに本物!!)がついてくるらしいですよ〜〜!
きゃー(///д///)♡乙女心をくすぐるアイテム!どっちの手にしようかな〜〜〜♡(既に 前のめりで買う気w)


今日は用事はササッと済ませて、正座で待機ですね!^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

