--_--
--
(--)--:--


2014_03
14
(Fri)00:57

大知君からホワイトデーのプレゼント

みなさ~ん☆彡素敵なお知らせが・・・!!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


三浦大知 Official Website - News より抜粋
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1008458

*****************************

三浦大知よりホワイトデーのプレゼント!

珠玉の洋楽カバーをコンパイルした、配信ミニアルバム「Covers EP」
本日 3/14より配信リリース!

これまでLIVEや音源でカバーしてきた、三浦大知の愛する名曲達に加え、
2013年の -Door to the unknown- ツアーでソロダンスを披露したあの曲、
ブルーノ・マーズ「It Will Rain」も新規レコーディング。
今回の為に新たにマスタリングされた音源でお楽しみください!

*****************************

☆ iTunes, レコチョク, amazon などで 配信しております!


iTunes Store
「三浦大知 - Covers EP -」 https://itun.es/i66b4nP

Amazon






早速DLして聴いております!!
Doorツアーのソロダンスナンバーで使用された、
ブルーノ・マーズの「It Will Rain」のカバーにまず胸が熱くなります( ;∀;)
あの時の大知君のダンス素晴らしかったな〜、切なかったなぁ〜〜。
あれがBlu-rayに入らなかったのが本当に残念で仕方なかったけど、
こうして違う形で大知くんからプレゼントしていただいて、もう胸がいっぱいです。
頭のなかであのダンスが再現されていますよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけではなく、今までLiveで披露されたカバー曲、ディズニーのCDに収録された曲も…
どれもこれも、思い出深い曲たちです。

大知君、素敵なプレゼント、本当に有難うございます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
☆☆☆

再度触れますが、
1曲目の「It Will Rain」の歌声はほんっとすごい。
そして「RIBBON IN THE SKY -live recording- (Stevie Wonder)」も圧倒的。
コレLiveですよ。。。もうほんっとにすごい人だ・・・(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

