--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
18
(Tue)14:04

関西コレクション ☆ 大知君ライブレポート

京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント、関西コレクション2014.。・:*:・゚`☆
春らしい服装に身を包んだ素敵なガールズが沢山でございました!オサレなメンズもいたよ♪

そんな中、春だか冬だか迷った微妙な服装で向かったワタクシww
だって春服買いに行けなかったんだモーン( ;∀;)
まぁそれはいいとして!(笑)

入場して、一度アリーナ自由席のステージ近くまで突入してみたけど、此処はキツイ…と、あっさり諦めて(ここから何時間立ちっぱなしかもわからないし)スタンド席へ移動。

席を確保しておしゃべりしてるうちに、
青山テルマちゃんのLiveで幕を開けました!
すっごくパワフルよね!いい声!2曲と少なかったけど、
歌でもMCでもしっかり盛り上げてくれてテルマちゃん良かったです!

いよいよショーのスタート!照明が華やか~!
カワイイ、カッコイイモデルさんたちのウォーキングが素敵で眩しい!皆細いねぇ!
ファッションイベントは堂島で観たNoz以来でしたが、すごい熱気ね。
特に名の通ったモデルさんが出てきたらきゃーー!って大歓声!
(道端アンジェリカさん登場のときは特に凄かった~)

楽しみつつも、やはり気になるのは、ライブアーティストの出演順と、
会場限定スイーツのこと(笑)

待てど暮らせど登場しない大知君(笑)

司会の女性がアーティストの紹介をしたときに、50音順だったのですが、
その後、板野ともみさん、清水翔太くん…と、実際に50音順で進んでいったので、
このままいくと大知くんはトリ・・・。うーん、でもスーパージュニアさんかも知れない…と色々考えつつ(笑)

ショーは進み、そろそろお腹もすいてきた・・・ということで、
アリーナ内のフードブースに出かけて行って、たねや×クラブハリエ 関コレコラボの会場限定スイーツをゲットしました。

IMG_20140316_182335.jpgIMG_20140316_182310.jpg

プリンセスバームクーヘンも凄く美味しかったけど、
オリーブ大福!!オリーブ大福が新鮮~!美味しかった!!中は白あん♪
お腹いっぱいになって、ウトウト&口数が少なくなってた18時台最後…

大知君の名前がコールされたぁ!!
だいちくーーーーーーーーーーーん!待ってたーーーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ステージから一番遠いくらいの静かーーーなスタンド席でしたが、
友達と4人で大きな拍手と歓声にてお出迎えですよ!!✧*(=´▽`=)ノノ☆パチパチパチパチ


【セットリスト】
Can You See…のイントロのみ
Right Now
Two Hearts
(MC)
Anchor


Can You See…のイントロとともに登場した大知くんは白と黒の切り替えのスーツ、
遠目でも目立つ色でありがたい☆
でも実物は米粒サイズだったので、そこは割りきってモニターで鑑賞です。
今回はダンサーさんが全然分からなくて(ダンサーズは真っ黒衣装だった記憶~)
しょーたさんと、昔大知君のバックで踊ったことがあるらしいリョージさんという方と、マギーさん・・・という噂(笑)あとお一人はどなただったのかしら~~~^^;公式のお写真カモン!!

(追記:ショータさんのブログでダンサーさんを紹介して下さっていました!りょうじさん、スヌーキーさん、ブザビしょうたさん だそうです!!大変失礼致しました!m(_ _)m)


Right Now
だいち君、かっこいいよ!素敵だったYo!!(*´ω`*)
最初のファルセットからドーム内にスコーンと気持よく響いてました。
『今日の大知くんはシュッとしてる!!かっこいい!!もう大知君ったらっ!(〃∇〃)』
とニヤニヤ鑑賞♪
曲に入り込んでる表情も素敵だったし、時折見せる笑顔もキュート。
すっごくいいお顔で歌っていましたよ^^

ステージの後ろには大小あわせて6つくらいのモニターがありまして多分こんな感じでした。ざっくりですが。
ステージ関西コレクション

大知君ファン独特の目線で言えば、カメラワークが腰から上、 足元だけっていうのが結構あって、ピタッと全身が収まるサイズが長時間続かないので、 なかなかダンスの振りの流れや緩急の凄さっていうのが伝わりづらい感じで、そこは残念だったけど(贅沢病ですねw)、アップも結構映してくださったので表情がよく分かって嬉しかったです。

斜め後ろからの映像は、アリーナのいろんなブースの灯りが映りこんでていて、 モニター越しに見るとちょっと不思議な光景で新鮮でした。

踊っている大知君のすぐ後ろのモニターには曲をイメージした映像が映し出されていたんだけど、幾何学的なカッコイイ映像で、大知くんがよく映えて素敵だったと思います^^。

あと、衣装が白かったせいかなぁ?
大知君の首とか胸元の肌の赤さが目立ってちょっとドキドキしたり…(あ、変態ぽくてすみませんw)
いつでも全力で歌う、そんなアナタが好きーー (*´ω`*)

観ている途中、モニターと聴こえてくる音がちゃんとシンクロしていて快適に観ていたことに、ステージで踊っているだいち君の動きの方が少しだけ早いのをみて、ようやく気づきました。(遅いw)
広いドームではそういうところも計算されてるんですね~!^^すごい♪


Two Hearts
ランウェイの途中の十字になっている場所へ一人進み出て、アカペラからの歌唱。
わーい、ちょっとだけ近くなった!(笑)
大知君の、澄んだ力強い歌声に会場が引き込まれていったのはその場の空気感でわかりました。
そして、マイクの離しっぷりもいいですね! 離して~~~近づけて~~~~の音量調整。カッコイイ。
アカペラ後の♪Two Hearts…の囁き、そして、歌い終わったあとには、会場から温かい拍手がおこっていましたよ(*^^*)

MC(覚えてるところだけニュアンスで!)
「三浦大知といいます!」
お客さんの拍手に「あ、やさしい^^」と大知君♪
「今日はIce-Watchプレゼンツということで、僕もつけています」と右腕の黒い時計を見せる。「Ice-Watchは、ツアーグッズでコラボさせてもらたりして、つながりがあるんですが」「カラーも沢山あって、男女問わず付けられるアイテムだと思いますので、皆さんも是非チェックしてみてください!」
そうそう!モニターの右下にずーっとIce-Watchのロゴが入ってましたね~。
なんかSpecial感あってよかったです(*´ω`*)

「そして次が最後の曲なんですが・・・。もしかしたら聴いたことがある方も居るかもしれません・・・」とAnchorの紹介。
「初だ~」というお友達の言葉に『は!そうか!!』と。
リリイベなかったですもんね。急にドキドキしてしまいました(笑)
イントロが流れ、優しく穏やかに歌い始める大知君。低い声も、本当に気持ちよ~~~く響くんですよね(*´ω`*)
多分大知くんはその時まだランウェイ中央にいたと思います。
次第に盛り上がっていく楽曲に、胸に高揚感が湧いてきます。
そして後半のダンスシーンはメインステージで。
(記憶違いだったらスミマセン。こいつ幻を観たぞ!と思ってくださいw)
ダンサーさん再び登場で、歌いながらの軽やかなダンス^^
あの♪季節外れの雪のように・・・の複雑なステップがとっても好きなんですが、生で観るとまた感動します。

歌い終わり、「ダンサーズに大きな拍手~!」とちゃんと紹介してくれる大知君。
「まだまだ楽しんでいって下さい!!」と、ステージ下手側へ。
最後にステージ袖でのいつもの深いお辞儀を見てキュンとしました(*´ω`*)♡♪

3曲でしたが、やっぱり幸福感半端ない!!
大知君、今回も素敵な時間をありがとうございます♪お疲れ様でした!!

次のツアーも楽しみにしています♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。