2014_03
22
(Sat)12:14

JINE ☆ サラ・ブライトマン

近々購入したいアルバムが2枚とBlu-ray1枚。

まずは、大知君や安室さんの楽曲を数多く手がけていらっしゃるNao'ymtさん。
Naoさんが活動していらっしゃるユニットJINEのアルバムが3/19に発売されました!!
おめでとうございます!
(帯に大知君のコメントがあるのですが、シンプルでいてとても素敵な表現です^^♪)

公式ページでは、
「Take You There (Day and Night)」
と言う楽曲がフリーでDL出来ます。えっらくカッコイイですよ!!!



そして、同じ日に発売された、
Sarah Brightmanの『感動のヴォーチェ~サラ・ブライトマン・ビューティフル・ソングス』。
ベスト盤・・・のようなものでしょうか。高音質になっての収録だそうです。
曲自体は殆ど持ってるんだけど、新録があるからやっぱり欲しいなって(笑)



そして「Dreamchaser」のBlu-ray!!
昨年から現在も公演が続いている、サラのワールドツアー「Dreamchaser In Concert」の内容に沿って、テレビ特番用にロンドンで収録されたコンサートだそうです。

ツアーそのものがパッケージにならないのは残念というか・・・。観に行きたくても行けない身としては辛いところなんだけど。
でもサラのコンサートって本当に豪華で演出が凄くて、それをそのままパッケージ化しても表現しきれないっていうことで、前回の「シンフォニー」ワールドツアーもDVD化されなかったので、きっとそういうことなのでしょう。
(「シンフォニー」はウィーンのシュテファン大聖堂で行われたコンサートがパッケージ化されています)
その、ワールドツアーの片鱗でも体感したいなぁ。



最近お金のかけ方のバランスがね(笑)だいち君まみれは本当に幸せだけど、新しい音楽との出会いもしていきたいなと思うので、今年はもうちょっとそちらにも力を入れようかと。

なので、購入特典に踊らされない強い精神力が欲しいところです(・・・・ダメだろうなぁ〜。笑)

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりに!!
サラの話題で嬉しくなりました(^^)♪
私も気になります。


後々、ブログのタイトルの所の“絵”素敵ですね☆
惚れ惚れします!

2014/03/22 (Sat) 21:02 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

絵の感想有り難うございます!
ホワイトデーの日に描いたものですが、
ブログタイトルにもぴったりかな〜と思ってTOP画像に使用しました^^

サラの話題、本当に久しぶりですね(笑)
素敵な曲が沢山集まったアルバムですので、
機会があったら是非聴いてみて下さいね〜♪^^

2014/03/22 (Sat) 22:54 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント